SSブログ

2019年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]

大晦日の今日は 今年泊まった旅館・ホテルをふり返ってみます
今年の初泊まりは地元の湯野浜温泉 游水亭いさごやでした
写真は和風スイートルーム 記事はこちら

kth1.jpg
今年はその後、息子のクルマを決めに新横浜のヴァンセプトに行きました
記事はこちら
その時に泊まったグランドプリンスホテル新高輪 スーペリアモダンツインです
記事はこちら
kth20.jpg
2月〜4月は泊まりがなく、5月になってコタローと一緒に
蔵王温泉 最上高湯 善七乃湯に泊まりに行きました 記事はこちら
そういえば今年のGWは十連休でしたね
kth2.jpg
こちらもGWの一日 両親と行った地元のあつみ温泉 萬国屋です
記事はこちら
kth3.jpg
6月は遠刈田温泉 オーベルジュ別邸 山風木へ
ここはとっても美味しかったです
記事はこちら
kth4.jpg
これも6月  以前から行きたかった新潟は岩室温泉 著莪の里ゆめやへ
記事はこちら
kth5.jpg
7月になりインターコンチでの年中行事
kth6.jpg
今年はリバービューツインに泊まってみました
記事はこちら
int1.jpg
最終便で帰れないときは羽田エクセルホテル東急に泊まります
今年はリニューアルされた滑走路側デラックスダブルに宿泊しました
記事はこちら
int2.jpg
羽田空港の滑走路と朝日です
kth7.jpg
8月になり夏休みプチ旅行はハイアットセントリック銀座へ
スイートキングのお部屋 記事はこちら
kth8.jpg
翌日はヨコハマグランドインターコンチネンタルへ
みなとみらいショールームめぐりをしました 記事はこちら
kth9.jpg
デラックスツインのお部屋 記事はこちら
int3.jpg
9月の出張 田町に新しく出来たプルマン田町 記事はこちら
kth10.jpg
こちらも出張 ANAインターコンチネンタルホテル東京
kth11.jpg
クラシックダブルのお部屋 記事はこちら
ana.jpg
今年は岩手県矢巾町に出来たホテルルートイン矢巾に何度も泊まりました
コンフォートデラックスツイン 記事はこちら
kth12.jpg
コンフォートツイン 記事はこちら
rou.jpg
スタンダードツイン 記事はこちら
kth19.jpg
10月になり遅めの夏休み 今年は飛騨高山に行きました
宿泊は高山の本陣平野屋 花兆庵へ 記事はこちら
kth13.jpg
飛騨高山から犬山に移動 鵜飼いを見て灯屋 迎帆楼へ 記事はこちら
kth14.jpg
犬山から電車で大阪に移動 今年もUSJに行きました
今年はザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
二室しかないザ・パーク・フロントルームに泊まりました 記事はこちら
kth15.jpg
その後はあべのハルカスや天王寺動物園にも行きました
宿泊した大阪マリオットホテル 記事はこちら
kth16.jpg
11月の出張 ヒルトン東京 記事はこちら
kth17.jpg
12月の出張 東京プリンスホテル 記事はこちら
kth18.jpg
今年の東京出張で印象的だったのはなんといっても羽田空港の断水です^_^;
izu17.jpg
こうして振りかえると今年の宿泊は未だブログ記事に出来てないものが多く
反省材料です(>_<)ゞ 来年はこの遅れを取り戻すとともに
なるべく時間差の少ない記事upを心がけたいものです

今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39