SSブログ

プルマン東京田町 エグゼクティブラウンジ [東京]

今年は3月以降、東京へ出張に行かなくなり半年が経過しました
ここからしばらくは昨年のうちに行った出張や旅行の記事が続く予定です

pul1.jpg
機内食プレミアムクラスの夕食弁当ですが
もうほとんど飛行機の乗り方も忘れています

今では出張の代わりはほとんどがズームあるいは
チームスによる会議ですが
これでもなんとかなってしまうのは驚きです
pul2.jpg
この日は翌日の田町での仕事に備えて
プルマン東京田町に宿泊しました
pul3.jpg
プルマン東京田町はJR田町駅と、新しく出来た施設ムスブ田町の間にあります
pul22.jpg
プルマンは世界最大級のホテルチェーン「アコーホテルズ」の
ハイクラスブランド名です 日本ではここ田町が最初の施設となります
pul4.jpg
中はおっしゃれーな空間です 早速カウンターでチェックイン
プラス3,000円で上層階へのアップグレードとラウンジアクセス
を提案され、受け入れました
pul5.jpg
ロビーラウンジです
pul6.jpg
エレベーターホールです
pul7.jpg
お部屋ではなく、三千円でゲットしたエグゼクティブラウンジを
見るために早速9階に行ってみました
pul8.jpg
エレベーターを降りると廊下に床置きの照明が
今思うとこちらはバンケットルームですね
pul9.jpg
最初、ここがラウンジだと勘違いしていまいました(>_<)ゞ
pul10.jpg
取り分けの料理が並びますが、ラウンジにしてはなんか様子がおかしい
どこかの会社の懇親会のようでした
pul11.jpg
この後どやどやとサラリーマンの方々が入ってきてギクッとしましたが
写真を撮りつつ堂々と退室しました^_^;
もちろん料理に手はつけていませんよ!
pul13.jpg
ありました、こちらがエグゼクティブラウンジの看板です
pul14.jpg
ちょっとした受付があり、ルームキーを提示して中に入ります
pul12.jpg
ラウンジ内部です 大きめの液晶TVあり
窓の下は田町駅を見下ろす方向です
pul15.jpg
フードは少ない、おつまみ程度でした
pul16.jpg
冷蔵庫のドリンクフリーです
ヱビスを一本もらいました
pul17.jpg
生搾りオレンジジュースのジューサーです
pul18.jpg
貸し切り状態でなかなか居心地のよいラウンジでした
隣にはバーもあります
ここでヱビスビールをいただき
気持ちの動揺を鎮めた後、お部屋へと向かいました
pul19.jpg
この階には小さなフィットネスルームもありました
pul20.jpg

プルマン東京田町
港区芝浦3-1-21
tel.03-6400-5855
プルマン東京田町のHPはこちら
pul21.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42