SSブログ

東京プリンスホテル スーペリアツイン(1) [旅館・ホテル]

昨年末に訪れた東京プリンスホテル 今回もスポンサーによる
無料宿泊です 東京プリンスホテルは初めての宿泊です

tph1.jpg
東京プリンスホテルはもともと1964年の東京オリンピックにあわせて
開業した老舗ホテル 2017年4月1日に全客室、ロビー、レストランが
改装され、リニューアルオープンしています
tph2.jpg
天井は低いが綺麗に改装されたロビー
tph3.jpg
エレベーターホールです
壁一面に巨大な絵が描かれている
tph4.jpg
客室階のエレベーターホール
アイスマシンと自動販売機が置いてあります
tph5.jpg
582号室 スーペリアツインルーム
tph19.jpg
入った瞬間、狭いなーという感じですね
tph6.jpg
クローゼットは扉つきですがそれ程大きくない
tph11.jpgtph12.jpg
広さは19.8㎡とのことです 狭いはずだ〜
tph7.jpg
ベッドサイズは970mm×2,030mmが二台
いわゆるシングルベッドサイズです
ヘッドボードに飾られたオブジェが面白い
tph8.jpg
床頭台にはコンセントが備えられています
tph15.jpgtph16.jpg
まあ、一人使用ならいいでしょう 二人ではやや手狭です
tph9.jpg
TVももう少し大きいといいですね
tph10.jpg
冷蔵庫の中は空です
tph13.jpgtph14.jpg
水回り こちらも時代を感じさせるものですね
シャンプー類はポーラ アロマエッセ
tph17.jpg
東京プリンスホテルは芝公園の中に建っているので
東京タワーは本当にすぐ間近です
これがこの部屋の一番のウリでしょう
tph18.jpg
この後私は仕事に、ツレは買い物に出掛けました
増上寺と東京タワーと東京プリンスホテル
tph20.jpg
避難経路図です これを見ると、東京タワー側と反対の客室は
少し広いようで、こちらがデラックスツイン29.7㎡のようです
tph21.jpg
スーペリアツインの間取り
tph22.jpg

東京プリンスホテル
港区芝公園3-3-1
tel.03-3432-1111
東京プリンスホテルのHPはこちら

tph23.jpg

nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42