SSブログ

大阪マリオット都ホテル デラックスツイン(1) [旅館・ホテル]

日本一の背高ビル、あべのハルカスにはいっているホテル
大阪マリオット都ホテルです
omm1.jpg
この時はマリオットボンヴォイのポイントを利用した無料宿泊でしたが
高層階にちょっとだけアップグレードされました
omm2.jpg
53Fのクラブフロアですがラウンジは使えませんでした(T_T)
omm3.jpg
入って右手がクローゼット
相当ゆったりした造りです
omm4.jpgomm5.jpg
室内はアースカラーというのか くすんだ落ち着いた色合いです
ヘッドボード上の装飾も綺麗ですね
omm6.jpg
デラックスツインのお部屋は38㎡の広さと案内されていますが
数値よりも広く感じます ベッドサイズは190×120cmが二台
ベッドはシーリー製
omm7.jpg
作り付けの立派な家具があります
大きめの丸テーブルも使い勝手がよかった
omm8.jpg
セフティボックスとパジャマ
omm9.jpgomm10.jpg
グラス類がディスプレイされている棚
omm12.jpg
ネスプレッソマシンもあります
omm11.jpg
冷蔵庫中も豊富
ミルクがスジャータってのが関西を感じます^_^;
omm13.jpgomm14.jpg
LAN関係のプラグはここに
omm15.jpgomm16.jpg
洗面台は寝室とつながった空間ですが
木製のボードが左右に動き、バスルームの方をオープンにも出来ます
omm17.jpg
トイレは独立した空間です
omm24.jpg
洗面台シンクは一つ
omm18.jpg
アメニティはタン アイテム数も豊富です
omm20.jpgomm19.jpg
洗い場付きの広いバススペースです
omm21.jpg
ボードを移動させるとバスルームからも部屋の景色が楽しめます
omm22.jpg
こちらは流石にガラスで仕切られています
omm23.jpg
53F 地上250mからの眺めは圧巻です
窓は天井まで届き開放感があります
omm25.jpg
部屋からの眺め 反対側の方がよかったか
omm26.jpg
徐々にたそがれてきました
omm27.jpg
この後は通天閣の見学に出掛けました(つづく)
omm28.jpg
避難経路図です
omm29.jpg
デラックスツインの間取りです
omm29.jpg

大阪マリオット都ホテル
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
tel.06-6628-6111
大阪マリオット都ホテルのHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37