SSブログ

グランドプリンスホテル新高輪 スーペリアモダンツイン(1) [旅館・ホテル]


本来の用事のために新横浜から品川に移動
最近の定宿になっているグランドプリンスホテル新高輪です

stp1.jpg
改装されたロビーです
stp2.jpg
スーペリアモダンはホテルの7F〜14Fに位置するお部屋です
15F・16Fはクラブフロアになっています
stp3.jpg
今回はキングでなくツインのお部屋を選んでみました
stp4.jpg
クローゼット 奥行き十分です
stp5.jpgstp6.jpg
スーペリアモダンツインのお部屋です
広さは30㎡ スーペリアモダンキングと同じです
stp7.jpg
床頭台はベッド間に一つだけになります
ベッドサイズは1,200mm×2,030mmが二台
stp8.jpg
TVつきの家具とライティングデスクが一体となっています
stp9.jpg
ライティングデスクは部屋の間取り図とは異なり
壁につけて置かれていますが、実際この方が使いやすいですね
stp10.jpg
一人掛けソファとテーブル
stp11.jpg
バルコニーからの眺めです
この後は講演会&懇親会に出掛けました
stp18.jpg
帰ってきたところです
ビジネス利用ではまず十分な広さと思います
stp12.jpg
冷蔵庫には、B1Fのセブンイレブンで買ったお酒も入れています
stp13.jpg
バスルームです
stp14.jpg
アメニティはシーオー・ビゲロウ
stp15.jpg
入浴剤二種つきです
stp16.jpg
部屋からの夜景はちょうど東京タワーが見える方向です
stp19.jpg
製氷室に氷を取りに行き、くつろいでいます^_^;
stp20.jpg
スーペリアモダンツインの間取りです
stp21.jpg
グランドプリンスホテル新高輪
港区高輪3-13-1
tel.03-3442-1111
グランドプリンスホテル新高輪のHPはこちら
header_logo-2.jpg
 

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43