SSブログ

トラットリア カンパニオ [仙台]

ゆと森倶楽部をチェックアウトのあとはまた仙台へ
下の子とランチしたトラットリア カンパニオ です

com1.jpg
店の前のツタが印象的です

カンパニオとはラテン語で「パンを分け合う仲間」の意
com2.jpg
いかにも歴史がありそうな店内の装飾
本場イタリアのものでしょうか
com3.jpgcom4.jpg
とても雰囲気のよい店内です
パドリーノに負けていない
com5.jpg
立食のパーティにすることも出来るそうです
仙台駅からもほど近く、結婚式の二次会にも最適の感じです
com6.jpg
この日は半個室が取れました
com7.jpg
メニューは週末のランチコース
アイスコーヒーでカンパ〜イ!お疲れ〜
com8.jpg
前菜の盛り合わせ なかなか量が多い
com9.jpg
パスタは各自選べます
筍のカーチョエぺぺ(ブカティーニ)
com10.jpg
色々お野菜とアンチョビ カリカリパン粉のスパゲティ
com11.jpg
海老とグリンピースのカルボナーラ
com12.jpg
春キャベツのアラビアータ(ペンネリガーテ)
com13.jpg
パン
com14.jpg
メインは二つにしました
極黒牛のタリアータ
com15.jpg
仔牛のカツレツ ミラノ風
com16.jpg
ティラミス
com17.jpg
チーズケーキ
com18.jpg
どのお皿も美味しくいただきました
この日ランチは予約で満席でした
予約した方が無難ですね

トラットリア カンパニオ
仙台市青葉区中央3-5-30
T&I NEXTビル1F
tel.022-716-8639
トラットリア カンパニオのHPはこちら

access_map.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32