横浜みなとみらいショールームめぐり [横浜]
まずはみなとみらい駅に近いランボルギーニとマセラティからスタート
ところがお盆のためディーラーはお休みでした
仕方なくガラス越しにアヴェンタドールSを撮影
このアランチョ・アトラスの個体はカーセンサーで4460万円と出ています
確かに欲しいけれど、これだったら都内にマンション買った方がイイかとか
考えてしまいます
ポルトフィーノ 初めて見ました
BMWのとなりがポルシェです
ポルシェ991.2の右ハンドルが展示してありました
シートに着座してみる
右ハンドル車のアクセルの位置を確認したかったのですが
案の定アクセルペダルは左にオフセットしており、とても
自然な感じとは思えませんでした
おまけに右側にもフットレストのような形状があり、
これではいざというときにアクセルを踏もうとして踏めない事態が
発生すると思いました
よくこれで皆さん右ハンドル車に文句が出ないものだと不思議に思います
BMWの右ハンドル車はペダルに何の違和感もありませんが
ポルシェはやはり左ハンドルの方がイイと思います
この後はホテルに戻って小休憩
こちらは翌日、赤レンガ倉庫に行く途中に立ち寄ったアウディです
最近はTTクーペも気になりますね
ところがお盆のためディーラーはお休みでした
仕方なくガラス越しにアヴェンタドールSを撮影
このアランチョ・アトラスの個体はカーセンサーで4460万円と出ています
確かに欲しいけれど、これだったら都内にマンション買った方がイイかとか
考えてしまいます
ポルトフィーノ 初めて見ました
BMWのとなりがポルシェです
ポルシェ991.2の右ハンドルが展示してありました
シートに着座してみる
右ハンドル車のアクセルの位置を確認したかったのですが
案の定アクセルペダルは左にオフセットしており、とても
自然な感じとは思えませんでした
おまけに右側にもフットレストのような形状があり、
これではいざというときにアクセルを踏もうとして踏めない事態が
発生すると思いました
よくこれで皆さん右ハンドル車に文句が出ないものだと不思議に思います
BMWの右ハンドル車はペダルに何の違和感もありませんが
ポルシェはやはり左ハンドルの方がイイと思います
この後はホテルに戻って小休憩
こちらは翌日、赤レンガ倉庫に行く途中に立ち寄ったアウディです
最近はTTクーペも気になりますね