SSブログ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スーペリア リバービュー ツイン [旅館・ホテル]

ホテルJALシティ田町が閉館してから、毎年の研修は
こちらのインターコンチネンタル 東京ベイで行っています

ict1.jpg
今回もエグゼクティブフロアを予約していましたが
ワングレードアップと言われ
クラブフロアになりました
けどラウンジは使えないとのことです(T_T)

ということは来年はレギュラーフロアを予約して
エグゼクティブフロアにUGを狙った方がよさそうだ

23Fはカードキーをかざさなくてもボタンが押せる
ict2.jpg
廊下です 今回はリバービューツインのお部屋を予約しました
ict3.jpg
入ってすぐ左手がクローゼット
ict4.jpg
部屋の広さは全体で約35㎡
このホテルは2012年12月にロビーラウンジをリニューアルし
2013年春にかけて18F〜24Fまでの高層階が改装されています
ict5.jpg
寝具はシーリー社と昭和西川のコラボによるオリジナル
ict6.jpg
TVは壁付けで動かせない
ict7.jpg
ライティングデスク まずまずの広さ
ict8.jpg
このソファが場所を取り過ぎているように感じた
もっと窓際に作り付けにすればよかったと思います
ict9.jpg
冷蔵庫内部は充実
ict10.jpg
ミニボトルやグラス類も
ict11.jpgict12.jpg
バスルームです
独立したシャワールームにはレインシャワーもありました
ict13.jpg
アメニティはアグラリア
ict19.jpgict18.jpg
バスタブも大きくて寛げます
TVの音声はバスルームでも聞くことが出来ます
ict14.jpg
部屋の冷蔵庫内の飲料は高いので
ホテル3Fの廊下から隣のビルに行って見ます
ict16.jpg
ここにファミマがあるので便利です
ict17.jpg
ちょっと外に出て竹芝桟橋を散歩しました
ict77.jpg
リバービューの眺め
遠くにスカイツリーも見えていいかんじです
隣のビルとはちょうど高さ同じくらい
ict15.jpg
朝の眺め
ict20.jpg
朝食は今回も朝食券を使って
コンチネンタル・ブレックファストとしました
ict21.jpg
避難経路図です
ict78.jpg
スーペリアツインの間取りです
0005_room_map_00022.jpg
23F-24Fのフロアマップです
ベイビュー側のお部屋は広く、デザイナーズスイートになっています
floor_23-24F2.jpg
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
港区海岸1-6-2
tel.03-5404-2222
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのHPはこちら

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37