SSブログ

游水亭いさごや(2)部屋編 和風スイートルーム [旅館・ホテル]


游水亭いさごや 今回は和風スイートルームの紹介です

isa44.jpg
スイートを謳うだけあって入り口のタタキも広めの造りです
isa47.jpg
入り口から見たところ
右手が本間の和室です
isa48.jpg
和室に続いてフローリングのダイニングルーム
isa64.jpg
食事も出来る大きめのテーブルと
isa51.jpg
作り付けの棚があります
中には置物や蔵書、CDプレーヤーがあります
isa54.jpg
フローリング部分の奥に部屋付露天樽風呂が見えています
isa65.jpg
本当は私たちも泊まりたかったのですが
この部屋は宿全体で一室しかなく、じいじとばあばが泊まりました
isa53.jpg
和室は12畳の広さ
isa49.jpg
ちょっとしたシンクのあるミニバーコーナーもあります
冷蔵庫の中は空っぽです
isa52.jpg
この木の扉を開けると部屋の入り口につながっています
isa50.jpg
次の間は3畳ほどの広さ
isa57.jpg
浴衣は各サイズ二枚ずつ用意されている
isa55.jpgisa56.jpg
この右手にトイレがあり
isa61.jpg
左手が洗面所と屋内風呂です
isa58.jpg
アメニティはPOLA
isa59.jpg
屋内展望檜風呂は北側を眺める
isa60.jpg
独立したシャワーブースもついています
isa62.jpg
展望露天樽風呂はサスガにこの季節では寒さが厳しいと思います
isa63.jpg
食事終えて帰ってくると布団が敷かれていました
isa67.jpg
おやすみCDも用意される
isa69.jpgisa68.jpg
専用オイルヒーターのおかげで全く寒くありませんでした
isa70.jpg
全館で一室というこの和風スイートルーム
なかなか予約が取りづらいようです
せめて各階に一つこのタイプのお部屋があるといいのですが
isa66.jpg
和風スイートルームの間取りです
1_layout.jpg
次は夕食編です


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

nice! 48