SSブログ

ヒルトン東京 デラックス キング(1) [東京]

こちらも昨年宿泊したホテル
新宿のヒルトン東京です

hil1.jpg
地下鉄大江戸線都庁前駅で下車
いつものようにコンビニで買い物してからチェックインします
hil15.jpg
今回はポイントがたまっていたので
それを利用しての無料宿泊です
hlt25.jpg
エレベーターホール
hil3.jpg
客室の廊下 どちらもやはり新しさはありません
hil4.jpg
1929号室 デラックスキングのお部屋です
hil5.jpg
ヒルトンは床のカーペット模様が面白いですね
hil6.jpg
水回りははっきりいって手狭ですが
以前から同じなのでガッカリはしないです
hil7.jpg
洗面台
hil8.jpg
アメニティはクラブツリー&イヴリンというもの
hil19.jpghil20.jpg
なんとか頑張ってつけたバスタブ
hil9.jpg
お部屋の広さは約33㎡
hil10.jpg
クローゼット
hil11.jpghil12.jpg
このミニバー部分の家具が床についていないのがいいですね
視覚的に部屋の広さが確保されているような印象を受けます
hil13.jpg
カップと湯沸かし器
hil14.jpghil16.jpg
冷蔵庫の中味 ドリンクは買い足してあります
hil17.jpg
ミネラルウォーター2本はサービス
hil18.jpg
TVは40インチの大きなもので見やすい
お部屋はちょっとした和のテイストがあり寛げる感じです
hil21.jpg

ヒルトン東京
新宿区西新宿6-6-2
tel.03-3344-5111
ヒルトン東京のHPはこちら
logo.jpg


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41