SSブログ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ザ・パーク・フロントルーム(1) [大阪]

灯屋 迎帆楼 朝食編のつづき この時は
犬山〜名古屋〜大阪と移動してUSJを目指しました
パークに最も近いホテル、ザ パーク フロント ホテル
アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン です

同ホテルは新型コロナウイルス感染拡大のため臨時閉館していましたが
今月からは営業再開していますね
pfh1.jpg
丁度お昼頃にUSJに到着 ホテルはまだ入れないので荷物だけ
預かってもらい、すぐにパークインしました
チェックイン手続きそのものは、済ませています
pfh27.jpg
ハリウッドエリアのビバリーヒルズ・ブランジェリーでランチ
pfh2.jpg
ハロウィーン・サンドウィッチとパワーサラダランチです
pfh3.jpgpfh4.jpg
15時になったので、休憩を兼ねてホテルの部屋をチェック
pfh5.jpg
28階はラグジュアリーフロア
客室最上階です 未来時計で20X0年という設定
テーマ色はラグジュアリー・パープルです
pfh6.jpg
2801号室 今回はザ・パーク・フロントルームです
pfh20.jpg
ドアを開けると大きなライティングデスクがあります
こういうのがあると滞在中何かとスムーズですね
奥の引き戸が洗面室です
pfh24.jpg
ボウル二つで余裕があります
アメニティはローラ・アシュレイ
pfh18.jpg
隣がトイレ
pfh19.jpg
ベッドルームです 部屋の広さは90㎡ほど
pfh7.jpg
窓側には大きなソファがあります
pfh8.jpg
ベッドは幅142cmのダブルサイズでハリウッドツインという贅沢さ
pfh9.jpg
ミニバーカウンターがあります
pfh10.jpg
エスプレッソマシーン 冷蔵庫内部は空っぽです
pfh12.jpgpfh13.jpg
クローゼットにバスローブ
pfh26.jpg
こちらの空間はなんというのか
pfh14.jpg
3mもある大きなプールタイプのバスタブです JAXON製
pfh15.jpg
反対側から見る
pfh16.jpg
バスタブからUSJを見下ろします
pfh25.jpg
それにしてもこの空間はちょっと間が抜けているというか
大きく長いバスタブを設置することを優先したため
どうしようもなかったんでしょうね 無駄な空間に見える
pfh17.jpg
避難経路図
pfh21.jpg
ザ・パーク・フロントルームは最上階28Fに二つだけあります
もう一つのザ・パーク・フロントルームの間取りを示します
pfh23.jpgpfh22.jpg

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
大阪市此花区島屋6-2-52
tel.06-6460-0109
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのHPはこちら
pfhlogo.jpg
access__wide.jpg
access__detail.jpg

nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39