SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 スタンダードツイン [岩手]

今回も岩手は矢巾町へのお出かけ
今回はスタンダードツインの部屋しか取れませんでした

riy.jpg
なんと今回は2階という低層階です
riy2.jpg
スタンダードツインのお部屋は広さ約18.5㎡
riy3.jpg
ベッドサイズは110cm×200cmです
riy4.jpg
クローゼットはなく壁にハンガー掛けがあります
riy5.jpg
水回りはユニットバスです
ルートインは大浴場があるのでこのお風呂は使いませんね
riy6.jpg
正方形の椅子が二つ 一つは背もたれつきです
よくコンパクトにまとまっていると思いますが
やはりここに泊まるならコンフォートデラックスツインに限ります
riy7.jpg
避難経路図です
riy11.jpg
朝食はレストラン和み(なごみ)にて
riy8.jpg
メニューはいつも同じようなモノです
それでもTVを見ながらゆっくり摂れる朝食は悪くありません
riy9.jpgriy10.jpg
低層階なので眺めも違います
riy13.jpg
この日は新しくオープンした大学病院を見に行きました
既存の大学棟とは渡り廊下で結ばれています
riy14.jpg
大学病院に併設された商業施設トクタヴェールです
riy15.jpg
フードコートは驚きの広さでした
riy16.jpg
タリーズコーヒーもあります
riy17.jpg
ホスピタルローソンははじめて見ました
riy18.jpg

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
岩手県紫波郡矢巾町医大通2-1-7
tel.019-698-3535
ホテルルートイン矢巾のHPはこちら

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43