SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 コンフォートツイン [岩手]

昨年末に行ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
今回はコンフォートツインのお部屋です

rou1.jpg
今回は年末ということもあり、コンフォートデラックスツインに空きがありませんでした
rou2.jpg
部屋の広さは約18.5㎡
rou3.jpg
ソファは一人掛けのコーナータイプですが
普通に過ごす分にはまず不自由しない広さです
お部屋がコンフォートフロアのためルームシアター無料です
rou4.jpg
ベッドサイズは110×200cmが二台
コンフォートフロアはエアウィーブマットレスなのもお気に入りです
rou5.jpg
床頭台です 目覚ましはデジタル時計ですが
家具に組み込まれているものよりも結局は使いやすい気がします
rou7.jpg
枕元の充電ポートも充実です
rou8.jpg
グラスは二つのみ 浴衣というか作務衣は厚手のもので
冬期間はいいですが夏はちょっと暑いですね
rou9.jpg
水回り ユニットバスですが
rou10.jpg
なんといっても大浴場「旅人の湯」があるのでそちらに行った方がイイです
こちらはホントの温泉ではなくラジウム温浴材により軟水化された人工温泉
若干塩素くさい臭いがありますが
それでも大きな風呂が貸切状態なのは気分のよいものです☆
rou16.jpg
この日矢巾町は積雪がありました
同じ東北でも内陸なので日本海側よりも気温低めですね
rou17.jpg
朝食はレストラン「和み」でいただきます
rou11.jpg
和みはバイキング形式のレストランです
同じ場所が夜は居酒屋となります
rou12.jpg
 TVを見ながらお気楽に食べられる
rou13.jpg
トレイの上には白い皿がちょうど二枚載る大きさです
食いしん坊の方は二枚載せちゃいましょう!
rou14.jpg
チェックアウトの後は、試験のため帰省できない
上の子を連れて前潟イオンに行って買い物をしました
rou15.jpg
避難経路図です
今回のお部屋は1008号室 エレベーターからも近く便利でした
rou18.jpg

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
岩手県紫波郡矢巾町医大通2-1-7
tel.019-698-3535
ホテルルートイン矢巾のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38