SSブログ

2020年やりたいこと・行きたいところ [event]

みなさま、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年も温泉旅館や国内ホテルの宿泊、クルマや
地元庄内食べ歩きの記事をupしていきたいと思います

kotaro.jpg
新年も三日目ですが2020年やりたいこと、というか
もう決まっていることも多いので今年の予定を記事にしました

今年は987ケイマンの買い換えを考えています
981にするか718にするか考え中

981だと、買い換えてもエンジンやステアリングは同じとなり
新鮮味が少ないので、どちらかといえば718狙いですが
718はLHDの台数が極端に少なく、悩みどころです
718.jpg
去年は鳥海グリーンラインが開通となり、走りに行きたかったのですが
秋になり閉鎖ヵ所もあり、走れなかったのは残念
map.jpg
今年こそはホテルフォレスタ鳥海まで走りに行きます
izu16.jpg
ついでに、酒田みなとI.C.から遊佐比子I.C.までが2020年度中に開通の予定
「2020年度中」なので年内に開通かはわかりませんが楽しみです
uav_top_myroad.jpg
もう一つ、今年は本格的にボートで海に出たいですね
車と船は同時には買えないので、今年はチャーターで楽しみたいです
izu6.jpg
山形県ギター合奏連盟の発表会は今年は幹事当番です
6月に地元で開催の予定で忙しくなりそう
iizu2.jpg
ガジェット関係では4年目となるMacBookProはそろそろ買い換え
新しい16インチモデルのマイナーチェンジのタイミングで購入したいと
考えています
macbookpro16.jpg
それとiPhone 12 Pro ? も購入のタイミング
maxresdefault.jpg
今年も岩手には何度も行くと思います
今年は正月明けすぐに花巻は鉛温泉の藤三旅館・十三月に予約を入れています
021.jpg
また今年は6月に鳥取への出張が決まっています
これまで行く機会のなかった出雲大社に行くのも楽しみです
izu1.jpg
今年は7月、8月がオリンピック、パラリンピックのため
通常は東京で行う会議が大阪に移動の予定
なので今年も大阪に行きます
izu5.jpg
またオリンピックの影響でインターコンチでの年中行事も9月、10月に移動
今年はインターコンチネンタル東京ベイでなく、
竹芝に出来るホテルメズム東京に泊りたいですね
izu9.jpg
11月は名古屋に出張の予定
今年もランボルギーニ名古屋に行ってウラカンEVO RWDを見たいですね
nagoya.jpg
こんなカンジか
evo.jpg
あとは、こちらもこれまで行ったことのない四国地方を旅行したい
本場の讃岐うどんを食べたり
izu7.jpg
小豆島に渡ってみたいですね
izu4.jpg
もう一つ、いつも混んでいる印象のある京都
あまり行きたくはないが、ツレの親の宗教の関係で行くかもしれない
行くかどうかはともかく、情報収集はします
京都は新しいホテルの開業が目白押しですね
izu8.jpg
東京ディズニーランドは今年ニューファンタジーランドが
4月15日にオープンしますね!混雑覚悟で行ってみたいのと、
ディズニーランドホテルにも泊まってみたい
izu3.jpg
あとはヨコハマのザ・カハラ・ホテル横浜が6月17日に開業です
ヨコハマベイコート倶楽部の営業からもしょっちゅう電話かかってきますが
どうしても会員権購入する気にはなれない
izu10.jpg
今年は新しい分野の仕事も引き受けることとなり、
昨年以上に忙しい年となりそうなので健康に留意して過ごしたいと思います
izu14.jpg

ではどうぞ本年もよろしくお付き合い下さい
ますよう、お願いいたします<(_ _)>

nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40