SSブログ

2023年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]

今年2023年に泊まった旅館・ホテルをふり返ってみます

今年は下の子の大学卒業が無事決まり
秋保温泉の佐勘にひさしぶりに泊まりました

sa1.jpg
飛天館和洋室です ベッドルームは狭かった 記事はこちら
sa28.jpg
次はこれまた家族で行った神戸旅行
一泊目はオリエンタルホテル
ori1.jpg
デラックスツインは角部屋 記事はこちらori8.jpg
二泊目はエクシブ有馬離宮 
ari1.jpg
ラージタイプ 和モダンルーム
ソファの後ろ側にミニバーが組み込まれていました 記事はこちら
ari27.jpg
今年は子供の引っ越しやらで仙台には何度も行きました
ダイワロイネットホテル仙台西口 ジュニアスイート 記事はこちら
drh11.jpg
やっぱりホテルメトロポリタン仙台イーストが使い勝手がいいです
プレミアキングダブル 記事はこちら
hms4.jpg
グランドデラックスツイン 記事はこちら
hms3.jpg
あとはこたろうをつれてオーベルジュ別邸山風木へ
beni1.jpg
新しいE Type の部屋に泊まりました 記事はこちら
beni21.jpg
1
0月に行った京都旅行
ザ・ホテル青龍 京都清水
sei2.jpg
プレミアムコーナーツイン 記事は未だ
sei1.jpg
MUNI KYOTO by 温故知新
sei4.jpg
プレミアコーナーツイン 記事は未だ
sei3.jpg
エクシブ京都八瀬離宮
sei5.jpg
ラージのお部屋 エクシブはなんか有馬離宮と似た雰囲気でした 記事は未だ
sei6.jpg

来年は何処に泊まろうかと考えるのも楽しいですね
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(30) 
共通テーマ:旅行

nice! 30