SSブログ

伝承千年の宿 佐勘(2)部屋編 飛天館 和洋室 33タイプ [旅館・ホテル]

秋保温泉の伝承千年の宿 佐勘 部屋編です
今回の宿泊は和洋室タイプになります

sa22.jpg
泊まった時、飛天館のエレベーター一基が定期点検中
とは言うのですが宿泊中ずっと使えなかったため故障と思われます

これはなかなか不便でした
飛天館も6階までは山翠館のエレベータも使えたので
もっぱらそちらを利用しました
sa23.jpg
エレベーター降りたところ
sa24.jpg
部屋入ったところ
sa25.jpg
反対側から見る
sa26.jpg
十畳の和室です
sa27.jpg
床の間あり
sa28.jpg
TVは壁に収納されています
sa29.jpg
広縁も結構広めです
sa31.jpg
窓の外はプールビューでした
sa32.jpg
次の間にシングルベッド二つがぎゅうぎゅうに入っています
ちょっと間隔が足りない
sa30.jpg
寝室にもTVが 後付けでしょう
奥に化粧部屋あり
sa42.jpg
洗面所部分 シンク二つ
sa33.jpg
浴室です
sa34.jpg
トイレ部分
sa35.jpg
ミニバーというか冷蔵庫がありますが中は空です
sa36.jpg
ミネラルウォーターは人数分サービス
sa37.jpgsa38.jpg
スーパーさいちで買ってきたドリンクを入れています
sa39.jpg
雑紙「仙台闊歩」が部屋に置いてありました
sa41.jpg
また、かなり細かい旅歩きMAPも置かれていました
sa48.jpg
チェックイン時に館内MAPも手渡され、説明を受けます
地震のため1階の露天風呂は使用停止中とのことでした
sa19.jpg
左下が今回の633号室です
33タイプと呼ばれています
もう一つ左上の広めのお部屋が30タイプです
sa40.jpg
33タイプの間取りです
静かに過ごしたい時にぴったりな、フロア内1番奥にある角部屋
と宿のHPでは紹介されています
sa43.jpg
こちらが30タイプの間取りです
こちらの方が主室12畳と33タイプよりも広いようです
sa44.jpg


nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40