SSブログ

エクシブ有馬離宮(2)部屋編 ラージ 和モダンルーム [神戸]

エクシブ有馬離宮 ラージグレード 和モダンルームを紹介します

ari37.jpg
廊下を渡って
ari38.jpg
408号室でした ラージのお部屋はエクシブ有馬離宮では
3〜4Fの低層階となります
ari26.jpg
リビング部分 マンションチックな感じもしますが
まずは十分な広さです
ari25.jpg
ソファの後ろ側にミニバーが組み込まれていました
ari27.jpg
和モダンルームは有馬離宮ではもっとも多い部屋タイプだそうです
ari28.jpg
TV台が浮いてフローティングのように見えます
このような造作は自宅でも取り入れたい
ari29.jpg
小さいバルコニーが複数ついています
ari40.jpg
六甲山を見る方角ではありませんでした
ari41.jpg
ベッドルームです
ari30.jpg
アクセントウォールが使われている
ari31.jpg
畳部分です この時は4名宿泊なので2名はここに
布団を敷いて寝ることになります
ari32.jpg
ふとんは自分で敷きました
ari33.jpg
バスルームもかなりの広さです
ari34.jpg
全室ジャグジーつき
ari35.jpg
 ラージグレードのお部屋ではトイレが一つしかないのが残念です
スイートやスーパースイートグレードではトイレ二つになります

逆にいうとそれ以外はラージで十分です
ari36.jpg
避難経路図です なかなかユニークな形の建物です
ari39.jpg
408 号室はスパ専用エレベーターにほど近い部屋でした
ari44.jpg

和モダンルームの間取り図です
全体の面積は90㎡くらいだと思います
ari42.jpg

エクシブ有馬離宮のフロアマップです
ari23.jpg
エクシブ有馬離宮
神戸市北区有馬町1661-11
tel.078-907-4111
エクシブ有馬離宮のHPはこちら
 
ari19.jpg

nice!(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 34