SSブログ

謹賀新年>2024年

みなさま、明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も国内の温泉旅館やホテルの宿泊、クルマや
地元庄内食べ歩きの記事をupしていきたいと思います
sho5.jpg
今年はなんといっても家を新築の予定ですsho14.jpg
設計図もほぼ確定し、細かな見積もりの作業をしています
それにしても昨今の建築費はとてもお高いですね
osho1.jpg
泊まりたい旅館では今年は秋保温泉に界ブランドの界 秋保 がオープンします
以前はホテルきよ水だったところ 一度は泊まって見たいです
cay22.jpg
今年は札幌に出張の予定 定山渓温泉に行ってみたいですね
写真はシャレーアイビー
cay21.jpg
また今年は、これまで行く機会のなかった出雲大社にお参りに行きたいです
izu1.jpg
東京ディズニーランドは今年6月にファンタジースプリングスが
オープンしますね!混雑覚悟で行ってみたいのと
ディズニーランドホテルにも泊まってみたい
izu3.jpg
エクシブ関係では今年はサンクチュアリーコート高山と
sho21.jpg
サンクチュアリーコート琵琶湖がオープンします
sho35.jpg
今年はエクシブに宿泊の予定はないため
横浜ベイコートに泊まってみたいですね(毎年言っている)
izu10.jpg
ベイスイートはこんなカンジ
shou5.jpg
山形県ギター合奏フェスティバルは今年は5月に寒河江市で開催の予定
また10月には斎藤ギター音楽研究所初の発表会を開催の予定で忙しくなりそう
iizu2.jpg
家を建てるのでマクラーレンは今年もおあずけ(v_v) 仕方ないです
自分が欲しいLHDのマンティス・グリーンの540、570は現在ネット上に6台あります^_^;
kin1.jpgkin2.jpg
kin3.jpgkin4.jpg
570s.jpg
sho34.jpg
今年は日本海沿岸自動車道の遊佐比子IC〜遊佐鳥海ICが3月中には開通の予定です
map_koji.jpg
それと今年はマイケル・マン監督 アダム・ドライバー主演の映画「フェラーリ」
今から楽しみです!
そして今年の目玉はなんといっても新NISAでしょう
私も本を読んで勉強していますが、この本によれば
新NISAはなるべく早く五年間で1800万の箱を埋める入金ゲーム
cay23.jpg
自分は2年前の年末にかけ込みでNISA口座を開設し
一般NISAをやってみましたが、3,600,000円が
二年で4,022,356円となり、約11%のプラスでした
これを売却するところまで経験しましたので
この400万を新NISAに入れ直すところからスタートします
cay25.jpg
あとは3月にはツレにつき合ってback numberのコンサートに行く予定
二時間立っていられるのか
backnumber.jpg
今年のおせちはオテル・ドゥ・ミクニ 洋一段オードブル 美味しいです☆
sho23.jpg
ここちゃんはもうすぐ2歳の誕生日を迎えます
shou10.jpg
一年前、今年はワンコが増えるかも、と書いたのですが
実際はニャンコが増えました^_^;
昨年迎えたニコちゃん 今年もヨロシクにゃ!
sgho.jpg

タグ:謹賀新年
nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29