SSブログ

花見 と 焼肉酒家 さとる 二枚目 [庄内]

今年は何回もお花見を楽しみました
花見後に出掛けた 焼肉酒家 さとる

sato1.jpg
おくりびと撮影地となった割烹小幡
現在は改修され日和山 小幡楼 となっています
sato2.jpg
この日は日和山さくら祭りの初日
なぜかパンダがいました
sato3.jpg
桜の花はまだ蕾状態
sato4.jpg
う〜ん、ちょっとまだ早かったですね〜
sato5.jpg
出店は一杯出ています コロナ禍とは違いますね
花見の方は出直してくることに
sato6.jpg
日和山公園から歩いて焼肉酒家 さとる へ
sato7.jpg
今回も四人掛けのテーブル席です
掘りごたつにはなってなく、脚がちょっと苦しいのが難点です
sato8.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
sato9.jpg
本日のおすすめが黒板に
sato10.jpg
おすすめ人気メニュー 1位はレバーなんですね
sato11.jpg
アンチョビトマト
sato13.jpg
特製ドレッシングのキャベサラ(ハーフ)
美味しいですがハーフでこの大きさ!
今度から二人の時はミニサイズにします
sato12.jpg
二人で量は食べられないので肉もアラカルトにしました
山形牛 特上カルビ
sato14.jpg
山形牛ブリカルビのマスタードまみれ
庄内豚カルビ
sato15.jpg
煙の出ないロースターを使用
sato16.jpg
さっぱり焼きしゃぶ
sato17.jpg
水菜を巻いていただきます
sato18.jpg
生搾りレモンサワー
sato19.jpg
大判すきやき上ロース
sato20.jpg
カルビ
sato21.jpg
山形牛ユッケジャンスープ
sato22.jpg
今回も大満足でした♪
ここはGWに子供が帰省した時も利用する予定です☆

焼肉酒家 さとる
酒田市中町3-2-27
tel.0234-78-3672
月曜定休
焼肉酒家さとるのHPはこちら

nice!(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33