SSブログ

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER ジュニアスイート(1) [仙台]

この春に下の子の引っ越し準備のために泊まった
ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER です

drh1.jpg
この時は次の日が大安のためかホテルメトロポリタン仙台や
ウェスティンホテル仙台が取れず、はじめての宿泊となりました
いわゆるビジネスホテルですが残念ながら大浴場はありません
drh2.jpg
ロビーラウンジはありますがビジネスホテルなので
アメニティも自分で必要なものを持って行くようになっています
drh3.jpg
ルームキーのカードも自分でアクティベイトするように
なっています あまりいい気分はしない
drh15.jpg
廊下部分 やや殺風景か
drh4.jpg
入り口ドア開けたところ
ズボンプレッサーがあります
drh5.jpg
トイレ部分
drh6.jpg
洗面台は2台
drh8.jpg
オーバーヘッドシャワーあり
drh7.jpg
ジュニアスイートというだけあって広さはあります
約44㎡の広さ
drh9.jpg
ジュニアスイートはライティングデスクがあるタイプと
デスクがなく代わりにソファがあるタイプと二種類あるようです
ベッドサイズは154cm×203cmが2台
drh10.jpg
TVはかなり大きい 60型
drh11.jpg
マッサージチェアつき これはいいですね
drh12.jpg
入り口脇の扉には冷蔵庫と電子レンジがあります
drh13.jpgdrh14.jpg
ミネラルウォーター2本はサービス
drh16.jpgdrh17.jpg
窓からの夜景 隣のビルも建設中でした
drh18.jpg
避難経路図です
drh19.jpg
ジュニアスイートの間取りです
drh20.jpg
この後は晩飯に出掛けました

ダイワロイネットホテル仙台西口 PREMIER
仙台市青葉区中央3丁目7番25号
tel.022-217-7255
ダイワロイネットホテル仙台西口のHPはこちら
drh21.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37