SSブログ

オーベルジュ 別邸 山風木(7)部屋編 TypeE 紅の部屋 [仙台]

オーベルジュ 別邸山風木 今回は新しく出来た離れのType E のお部屋です
一旦フロントでチェックインしてから、部屋前の駐車スペースにクルマを駐めます

beni1.jpg
TypeEはコテージタイプのお部屋でわんこもお泊まりできます
beni2.jpg
TypeEは蒼と紅の二部屋あります
beni3.jpg
玄関前に足を洗う水栓があります
beni4.jpg
タイル貼りの床です
beni23.jpg
室内も一部タイル貼りとフローリングです
食事の時にワンコは連れて行けないのでケージが用意されています
beni5.jpg
室内飼育のワンコ10kg以内が二匹までお泊まりできます
beni6.jpg
お部屋は全体で約60㎡の広さとのこと
beni7.jpg
大人二人とわんこ一匹にちょうどよい広さですね
beni8.jpg
室内には電子レンジに冷蔵庫あり
beni9.jpgbeni12.jpg
飲み物は館内に自販機があります
beni10.jpgbeni11.jpg
クローゼットには湯組み籠もあります
beni16.jpg
寝室部分は至ってシンプルです
beni13.jpg

beni14.jpg
寝室にもクローゼットと荷物置きスペースがあります
beni15.jpg
洗面台部分です シンクは一つ
beni18.jpg
トイレ部分
beni17.jpg
バスタブはなくシャワールームのみ
部屋からは大浴場が近く貸し切り風呂も出来たので問題ないと思われます
beni19.jpg
オイラもお泊まりだよ!
beni21.jpg
手前のスペースにはウッドチップを敷き詰めたドッグランがあります
広さはそれ程でありませんが、しばらくここで遊びました
beni20.jpg
ふう〜 ようやく こたろうも落ち着きました^_^;
beni22.jpg

宿全体の見取り図です
下の貸し切り風呂まるとしかく、蒼と紅の部屋、Green Roomが
今回新しく増設された部分となります
beni24.jpg

オーベルジュ 別邸 山風木
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂21-70
tel.0224-34-2711
オーベルジュ 別邸 山風木のHPはこちら
logo.jpg

nice!(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 32