SSブログ

2021年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]

今年泊まった旅館・ホテルを振り返って見ました
今年も矢巾のホテルルートインにはお世話になりました

koto1.jpg
これは今年の2月の時です
綺麗な朝焼けでした
in16.jpg
3月には二家族で花巻の山の神温泉へ
別墅 清流館に泊まりました
sei1.jpg

ここは部屋付露天風呂が良かったです 記事はこちら
sei22.jpg

上の子が仙台に引っ越したので仙台に行くことも増えました
ホテルメトロポリタン仙台イーストには何回も泊まりました
ワイドシングル 記事はこちら
hms5.jpg
プレミアツイン 記事はこちら
hme5.jpg
グランドデラックスツイン 記事はこちら
hme1.jpg
こちらはホテルメトロポリタン仙台本館のJapaneseスイート桜 記事はこちら
hms9.jpg
お盆休みにも子供を送りがてら花巻温泉へ
sho19.jpg
佳松園の和洋室に泊まりました 記事はこちら
sho25.jpg
今年はエクシブの中古会員権を買ったのでグランドエクシブ那須白河へ
koto3.jpg
ラージのお部屋です 記事はこちら
koto2.jpg
秋になり11月はホテルメトロポリタン盛岡へ 記事はこちら
koto4.jpg
そしてどうしても外せない用事があり東京にも行きました
メズム東京 記事はこちら
koto5.jpg
年末は久しぶりにホテルウェスティン仙台に泊まりました 記事はこちら
koto6.jpg
今年はここちゃんを我が家に迎え入れました
9ヶ月になりました
mar17.jpg
こたろうは誕生日を迎え9歳です
だいぶ白い毛が目立つようになってきました
koto8.jpg

来年は何処に泊まりに行こう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 29