SSブログ

メズム東京、オートグラフ コレクション チャプター2 キング(2) [旅館・ホテル]

メズム東京、オートグラフコレクション
チャプター2 キングのお部屋です

mac23.jpg
今回は23階のお部屋でした
綺麗なエレベーターホール

マネージャーらしき方がお部屋までアテンドして下さいました

メズム東京は何処のホテルチェーンですかと聞いたら、おおまかには
東京ステーションホテルなどと同じJR東日本系列とのことでした
mac47.jpg
廊下もちょっとくすんだアースカラーですね
mac22.jpg
ドアを開けたところ チャプター2のお部屋は
43㎡と44㎡の2タイプありますがこちらは43㎡のお部屋ですmac24.jpg
洗面室の所が引き戸で仕切れるようになっています
戸を全開にするとつながった大きな空間となりますmac25.jpg
ベッドサイズは180cm x 203cm が1台
チャプター2はツインベッドタイプはありませんmac27.jpg

左右の床頭台です 電話は黒電話風のもので面白い
ダイヤルではなくプッシュボタンです
mac35.jpgmac36.jpg
インターネットTVは55インチの壁埋め込み
mac26.jpg
メズム東京は各部屋に多機能デジタルピアノ「Privia}が置かれています
自動演奏できる曲目もありました
mac34.jpg
ミニバーコーナーにアタッシュケースが面白いです
中は空っぽ
mac33.jpg
ちょうど誕生月ということでウェルカムチョコをいただきました
mac46.jpg
猿田彦珈琲オリジナルブレンドのドリップセットがあります
舞妓の茶の抹茶を立てることもできる
mac29.jpgmac30.jpg
冷蔵庫内のドリンクは無料です
mac31.jpgmac32.jpg
洗面台です
mac38.jpg
アメニティはBULK HOMME(バルク オム)プロデュースのオリジナル
mac41.jpgmac42.jpg
アメニティはこのボックスの中にも詰められています
これもちょっとした遊び心ですね
mac39.jpgmac40.jpg
奥にクローゼットがあります
mac44.jpg
トイレ部分
mac37.jpg
大きくて深いバスタブです バスソルトつき
mac43.jpg
夕刻になりましたのでお部屋でファミリーマートから
買ってきたプレモル初摘みホップをはじめました^_^;
mac45.jpg
窓の外は夕焼けがきれいでした
残念ながら浜離宮庭園を見るガーデンビューではなく
左手にレインボーブリッジを見る南向きの方向ですが、こちらもなかなかの景色です
mac48.jpg
避難経路図です 少し広く見えるのが44㎡のお部屋と思います
mac49.jpg
チャプター2キング 43㎡の間取りです
mesm_chapter2_king.jpg
こちらがチャプター2 キング 44㎡のお部屋の間取りです
今度はこちらに泊まってみたいですね☆
chapter2_king_44m2.jpg

メズム東京、オートグラフコレクション
東京都港区海岸1-10-30
tel.03-5777-1111
メズム東京、オートグラフコレクションのHPは
こちら


nice!(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 33