- driving
PADDOCKPASSさんにF430を取りに
来てもらったのが2月の末頃でした
1750万で買った車の下取りが9年乗って1300万
残価率74%はFerrariならではと思います☆
9年で450万ですから一年あたり50万円、一ヶ月約4万円で
乗っていたことになります(整備費用は除く)
長いこと車庫で眠っていたノーマルのマフラーも
一緒に持っていってもらいました
PADDOCKPASSさんに車を探してもらい、待つこと4ヶ月
今回もアリアガレージさんの車輌をPADDOCKPASSさんを通じて購入しました
この車輌は一瞬だけカーセンサーに載りました
年式は2011年式、走行距離12,000kmです
外せなかった条件は今回もロッソ(赤)であることと
LEDハンドルつきであることです
エンジンベイカーボンは叶いませんでした
名取のPADDOCKPASSに移動
一通りのチェックを受けます
カーボンLEDステアリング
今回はシフトパドルもカーボンで手触りがとてもよいです
ウィンカーがレバーでなくプッシュスイッチなのですが、これはすぐ慣れました
センターコンソールはカーボンではありませんでした
リフターやバックカメラもついていません
来てもらったのが2月の末頃でした
1750万で買った車の下取りが9年乗って1300万
残価率74%はFerrariならではと思います☆
9年で450万ですから一年あたり50万円、一ヶ月約4万円で
乗っていたことになります(整備費用は除く)
長いこと車庫で眠っていたノーマルのマフラーも
一緒に持っていってもらいました
PADDOCKPASSさんに車を探してもらい、待つこと4ヶ月
今回もアリアガレージさんの車輌をPADDOCKPASSさんを通じて購入しました
この車輌は一瞬だけカーセンサーに載りました
年式は2011年式、走行距離12,000kmです
外せなかった条件は今回もロッソ(赤)であることと
LEDハンドルつきであることです
エンジンベイカーボンは叶いませんでした
名取のPADDOCKPASSに移動
一通りのチェックを受けます
カーボンLEDステアリング
今回はシフトパドルもカーボンで手触りがとてもよいです
ウィンカーがレバーでなくプッシュスイッチなのですが、これはすぐ慣れました
センターコンソールはカーボンではありませんでした
リフターやバックカメラもついていません
それでも室内からの後方の眺めはやはり独特です
ホイールは20インチスポーツAWです
ホイールは20インチスポーツAWです