SSブログ

BMW Driving Experience 2023 at SUGO [driving]

もう一ヶ月前のことですがBMWの担当の方からイヴェントの案内をいただきました
BMW Driving Experience 2023 at SUGO Racing Course です

bm1.jpg
BMWの現行全MモデルをSUGOサーキットで試乗できるという
とても行きたかったイベントでしたが、あいにく都合がつかず
bm21.jpg
仕方なく息子に代わりに行ってもらうことになりました
あらかじめパドックパスが送られてきました

これによれば自分のところはBグループ
10時40分からの受付でした
bm19.jpg
サーキット内の案内です
SUGOパーキングエリアから行けるようになり、利便性は大きく向上しました☆
bm20.jpg
息子から写真送ってもらいました
お友達のM2と一緒に参加です
bm2.jpg
THE XM の展示
bm3.jpg
大きいけどこれはこれで乗りたくなりますね
bm4.jpg
iXも興味はある 近い将来、日常で乗る車はこのようなものに
なるのではないでしょうか ガソリン車は休日の趣味車になっていく
bm6.jpg
参加するお客さんの駐車場もパドック内に駐められます
これだけでもうらやましいです!
bm5.jpg
続いてはブリーフィング 走行前の説明ですね
bm7.jpg
そしてサーキットタクシーは抽選で 息子は当選していました
bm8.jpg
息子はマイカーのE46 M3でパレードランです
bm9.jpg
そしてお友達が新型M2に試乗
bm10.jpg
う〜ん 心底カッコイイとも思えない,ビミョー
bm11.jpg
ご自身のM2と乗り比べ出来てよかったみたいです
bm12.jpg
試乗車は白もあり
bm13.jpg
その後はサーキットタクシーです
bm14.jpg
プロドライバーに同乗してのサーキット走行
これが一番うらやましかったです^_^;
bm15.jpg
本当に自分も行きたかったです
いつまでも仕事していてやりたいことが出来ないようではダメですよね

まあ、もし行ったら一台くらいは買わなきゃ行けないような
雰囲気になりそうなので、行かなくてよかったとします
デパートの外商と同じようなもんです^_^;
bm16.jpg
その後は新しく出来たSUGO CAFE へ
bm17.jpg
こんな施設が出来たんですね〜 ココだけでも寄ってみたい
bm18.jpg
店内の様子はHPから
bm26.jpg
メニューです
bm24.jpg

bm25.jpg
ちょっとしたオフミみたいでとてもイイ雰囲気です☆
bm22.jpg
いや〜本当に自分も行きたかったですね^_^;

スポーツランドSUGO
宮城県柴田郡村田町菅生6-1
tel.0224-83-3111
スポーツランドSUGOのHPはこちら


タグ:BMW
nice!(32) 
共通テーマ:自動車

nice! 32