SSブログ

BMW Premium Selection 鶴岡 X5 35d 試乗 [driving]

BMWは現在は乗っていないのですが以前の担当の方から
連絡をいただき、現行X5の試乗に行って来ました

ybm1.jpg
試乗車です X5 35d 色はミネラルホワイト スタンダードバージョン
Mスポーツではありませんでした キドニーグリルはバー・フレームともクローム
ybm2.jpg
やはり大きいですね 堂々としたボディでホイールが小さく見える
ybm3.jpg
この型のこの色は一時期ニュースで強烈な印象となってしまいましたが
今となっては白を選んでもいいんじゃないかと思います
ybm4.jpg
タイヤはまだスタッドレスでした
これで20インチ
ybm5.jpgybm6.jpg
リアから見る テールランプの造形が好きですね
ybm7.jpg
トランクルームはとにかく広く、深い
この前のモデルにツレが乗っていましたが
子供の引っ越しの時は大変重宝しました
ybm8.jpg
運転席はこれまでのBMW各モデルと共通で懐かしい感じ
ミッションは8速スポーツAT
ドライビング・アシスト・プロフェッショナルつき
ybm9.jpg
今となっては少し古臭くも見えますが、走らせてみると
取り回しもよくとてもスムーズで静かなディーゼルに感心させられました
直列6気筒DOHCディーゼルに乗れるのも今のうちかと思ってしまう
ybm10.jpg
走行1万キロ弱 そのまま乗って帰ってもいいですよwといわれましたが
ここはグッとこらえました^_^;
ybm11.jpg
リアシートも広々 マカンではこうはいきません
ybm12.jpg
もうすぐLCIモデルがやってきますね
こちらはメーカーのコンフィグより
ybm13.jpg
やはりLCIモデルの方がカッコイイに決まっています
ybm14.jpg
リアランプはX型になりました
ybm15.jpg
コクピットは大きめの二枚のディスプレイが連結されています
ybm16.jpg
LCIモデルを注文したいところですが現在のところはX5 50eと
非常に高額なX5 M60iしか選べないようです
LCI版のX5 40dの導入を望みます

BMW Premium Selection 鶴岡
鶴岡市宝田2-1-35
tel.0235-26-1707
月曜定休
 

nice!(29) 
共通テーマ:自動車

nice! 29