SSブログ

プロショップスタジアム 718ケイマン 調音施行 by BEWITH [driving]

先日は地元のプロショップスタジアムで718ケイマンの調音施行を行いました

pss1.jpg
プロショップスタジアムは地元では有名なカーオーディオ専門店です
pss8.jpg
今回は全面リニューアルとなり
pss2.jpg
FOCALというフランスのブランドを取り扱う専門店となっていました
pss3.jpg
これまでもデッドニングで実績のあるお店ですが
今回BEWITHの調音施工の正式な代理店となりました
東北ではココだけです
pss4.jpg
このADVANS調音シートを見せてもらいました
思っていたよりも重さがあります
pss5.jpg
これをホイールアーチの内側などに貼っていきます
pss6.jpg
調音施行しました
pss7.jpg
施工中の写真ももらえました
pss19.jpg
こんな風にタイヤとホイールアーチカバーを外し
pss9.jpg
調音シートを貼っていきます
pss10.jpg
こちら酒田市は連日35℃以上の猛暑日です
作業も大変だったと思われる
pss11.jpg
リアのホイールアーチはシート貼れる部分が少なく
代わりにリアバゲッジのところにもシートを貼ってくれました
pss17.jpgpss18.jpg
翌々日にクルマを取りに行きました
pss14.jpg
ホイールアーチのカバーがあるため見た目は全く分かりませんが
走り出してすぐ静粛性の向上に気付きました
なんというかリムジンになったような感覚です

それでいてエンジン音はハッキリ入ってくるようになり
劇的な変化ではありませんがお気に入りです☆
pss15.jpg

プロショップスタジアム
酒田市牧曽根字東田102-4
tel.0234-35-8206
月曜・第2日曜定休
プロショップスタジアムのHPはこちら

nice!(35) 
共通テーマ:自動車

nice! 35