SSブログ

担々麺の店 福の家 北店 [庄内]

元の場所から二軒となりに移転した、担々麺の店 福の家 北店です

fuk1.jpg
担々麺の店 福の家はもともと市内みずほにありますが
こちらは分店です
fuk2.jpg
新しいお店になっていますが、なんというか
リフォーム感のある造り
fuk3.jpg
メニューは本店と変わりませんが
汁なし担々麺は新しい
それと夏期は冷やし担々麺があります
fuk4.jpg
ツレのねぎ担々麺 なんと4辛
私はとても食べることが出来ない
fuk5.jpg
そのツレは5辛でもよいわ、と言っていた
fuk6.jpg
私は冷やしミックス担々麺
fuk7.jpg
夏は冷たいのもとてもイイですね!美味しいです
ここの担々麺は本当に好きですね☆
fuk8.jpg
アルバムを探したら、以前のお店の写真もありました
fuk9.jpg
ちょうど約一年前に訪れていました
fuk10.jpg
まかない丼やミニチャーシュー丼はこの頃からある
fuk14.jpg
以前のお店もアットホームな感じで好きでした
fuk15.jpg
この時は黒ゴマ担々麺
fuk11.jpg
私は黒ゴマ担々麺スペシャル
ネギとチャーシューが別皿でついてきます
fuk12.jpg
黒ゴマもとても美味しい
fuk13.jpg
金魚鉢がありました
fuk16.jpg
本店が混んでいる時はここまでひとっ走りすることもあります

担々麺の店 福の家 北店
酒田市保岡字草田10-8
tel.0234-28-3310

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36