- driving
当初は秋田方面に行く予定でしたが
予定変更して今回も月山高原へ
前回のリベンジとしました〜
この日は涼しくて過ごしやすい、最高のお天気でした
木漏れ日に映えるクルマが綺麗です
tamさんのエスプリはターボSEです
987ケイマンS ずいぶんと丸っこく見える
月山高原をバックに入れて
この後もう一ヵ所撮影スポットがありましたが
通り過ぎてしまいました
ここはもう一回行きます
丘を降りてきて直線道路で車を停めました
こちら側は月山をバックに写真撮れます
羽黒山神社の鳥居を抜け、ここでtamさんとはお別れ
庄内サンデーをやっている由良海岸を目指すことにしました
庄内サンデーは私は初めてです
mさんのホンダS800、Iさんのロータス・ヨーロッパ
た〜坊さんのロータス・エスプリ
座らせてもらいましたが物凄い太いサイドシル
エンジンは1800ccスーパーチャージャー
重量は950kgといいますから超軽量です
先日SUGOに行ってから、車は軽いのが大事だな〜と
思っていましたがこれは、一種理想的な車造りと思いました
kさんが遅れてF355で参加
DEWAツーリングは来週と思っていたとのこと
ウミネコさんもミーティングに参加
予定変更して今回も月山高原へ
前回のリベンジとしました〜
この日は涼しくて過ごしやすい、最高のお天気でした
木漏れ日に映えるクルマが綺麗です
tamさんのエスプリはターボSEです
987ケイマンS ずいぶんと丸っこく見える
月山高原をバックに入れて
この後もう一ヵ所撮影スポットがありましたが
通り過ぎてしまいました
ここはもう一回行きます
丘を降りてきて直線道路で車を停めました
こちら側は月山をバックに写真撮れます
羽黒山神社の鳥居を抜け、ここでtamさんとはお別れ
庄内サンデーをやっている由良海岸を目指すことにしました
庄内サンデーは私は初めてです
mさんのホンダS800、Iさんのロータス・ヨーロッパ
た〜坊さんのロータス・エスプリ
座らせてもらいましたが物凄い太いサイドシル
エンジンは1800ccスーパーチャージャー
重量は950kgといいますから超軽量です
先日SUGOに行ってから、車は軽いのが大事だな〜と
思っていましたがこれは、一種理想的な車造りと思いました
kさんが遅れてF355で参加
DEWAツーリングは来週と思っていたとのこと
ウミネコさんもミーティングに参加
「ほぉ〜ハイカラだクルマだごど!」
同じ四輪なので、同志です
お昼頃に解散して、kさんと鶴岡ROSSOに飯喰いに行きました
なんとペーパームーンは4/9で閉店していました
お昼頃に解散して、kさんと鶴岡ROSSOに飯喰いに行きました
なんとペーパームーンは4/9で閉店していました