SSブログ

サイゼリア 田町駅東口八千代橋店 [東京]

先週も東京への出張
この日の夜はサイゼリアへ行きました

sai1.jpg
泊まりは今回も静鉄ホテルプレジオ田町にしました
まだ新しくなかなか快適なビジネスホテル
sai2.jpg
この日の打ち合わせも野田岩の鰻でした
sai25.jpg
前回と同じだったので半分だけ頂いて周辺をブラブラ
韓国焼肉屋さんがありましたが一人では入りづらい感じ
sai11.jpg
カレーのボンディは入ったことがありますが
この日はカレーの気分でなかった
sai12.jpg
中華の興祥園 ボンディの地下です
ここに入ってみましたが宴会で満席とのことで断られました(>_<)ゞ
sai13.jpg
セブンでおにぎりでも買うかなと思いましたが
道路向かいにサイゼリアを発見!
sai3.jpg
自分の住む街にサイゼリアはないので超久しぶりです
sai1.jpg
生ビールでカンパ〜イ!お疲れ〜
ジョッキがプラスチックなのはいただけない
sai4.jpg
オーダーも料理の番号を紙に書いて店員に渡すシステムで
今どきタッチパネルでないのもある意味新鮮です
エスカルゴのオーブン焼きは美味しい☆
sai5.jpg
グリーンサラダ 今では普通となった配膳ロボが
持ってくることもなく、店員さんが持ってきます
sai6.jpg
カルボナーラ お味は普通
たっぷりペコリーノチーズにすればよかったかもしれない
sai7.jpg
グラスワインの一杯100円はスバラシイですね\(^O^)/
ただワイングラスもプラスチック
sai8.jpg
何でかな?と調べたら公式発表がありました
irpdf000574.jpg
お会計は1,750円 お安く感じます
sai9.jpg
自分用にメニューを貼っています
サラダ・スープ
sai15.jpg
前菜・おつまみ
sai16.jpg
パスタ この他にドリアもあり
sai17.jpg
ハンバーグ・ステーキ
sai18.jpg

サイゼリア 田町駅東口八千代橋店
港区芝浦3-20-9
観世芝浦レジデンス1F
tel.03-5439-6961
11:00〜22:00
サイゼリアのHPはこちら

タグ:サイゼリア
nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30