SSブログ

旬味 井筒 十四本目 みん友来たる [庄内]

この日は遠く静岡から来客があり
久しぶりに旬味井筒へ行きました

izu1.jpg
みんカラ友でお馴染みのtamさんがエスプリにのって遊びに来ました
静岡でF355のミーティングなどを主催されている夢心彩純さん
(以下ゆめここさん)が一緒においででした
izu2.jpg
ゆめここさんにはうちのガレージも一通りご覧になっていただきました
izu19.jpg
ゆめここさんは全国のガレージ巡りもされているとのことです
自分の載ったガレージライフvol.50号とゆめここさんの掲載された
vol.5号をその場で確認しました^_^;

ゆめここさん主催のイベントは雑紙スクーデリアにも
取材されていました こちらもその場で確認しました\(◎o◎)/!
izu18.jpg
ゆめここさんはミーティングの様子を動画に収めたBDも
持ってきて下さいました☆
izu17.jpg
このBDを皆で鑑賞しました
ボディやガラスに取り付けたGO PRO のサウンドがスゴイ迫力です
izu3.jpg
で、親睦を兼ねて旬味井筒へ
izu4.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
ようこそ酒田へおいで下さいました
izu5.jpg
井筒は今風らしくスマホからの注文に変わってました
揚げ出し豆腐
izu6.jpg
和風サラダ
izu9.jpg
串焼き 豚肉とつくね
izu7.jpg
鮪の刺身
izu8.jpg
アスパラの肉巻き
izu10.jpg
ガサエビのから揚げ
izu11.jpg
あらごしモモサワーにスイッチ
izu14.jpg
串揚げ六点盛り
izu12.jpg
山形牛カルビ鉄板焼き
izu13.jpg
〆のお茶漬け
izu15.jpg
おにぎりセット
izu16.jpg
お二人のクルマ知識が素晴らしく、わたしはただただ聞き入っておりました
話が盛り上がりついラストオーダーまで長居することに
今回も美味しくいただきました〜
ごちそうさま!


タグ:旬味 井筒
nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37