SSブログ

静鉄ホテルプレジオ 東京田町 スーペリアダブル [東京]

前回の宿泊が快適だったので今回も
静鉄ホテルプレジオ田町にしました

sai2.jpg
入ってすぐのスペース
siz1.jpg
エレベーターホール 今回は7Fでした
siz2.jpg
まっすぐ一直線の廊下
siz3.jpg
5Fと7Fに自販機と製氷機、電子レンジがあります
アルコールも過不足ないラインナップ
siz4.jpg
今回はスーペリアダブルです
siz5.jpg
水回り 前回と同じ
siz6.jpg
全室バスタブ付が売りですが流石に窮屈
siz7.jpg
部屋は23㎡ほど ソファーベッドが入れられています
siz8.jpg
3㎡広いだけでだいぶ違います
この部屋はいいですね
siz9.jpg
ソファベッドをベッドにして定員3人というのですが
それは流石に窮屈でしょう
siz10.jpg
今回はフロントでチェックインしたので朝食券も立派なモノ
siz11.jpg
今回はライブキッチンで頼んでみました
siz12.jpg
フレンチトースト
siz13.jpg
オムレツ
siz14.jpg
なかなか充実した品揃えですが朝食ビュッフェは1,600円
この値段ならもう一回サイゼリアに行けるなぁ〜
siz15.jpgsiz16.jpg
どれ、仕事行きますか
ここのスーペリアダブルは快適でした☆
siz17.jpg
港区芝浦3-6-18
tel.03-6722-0711
静鉄ホテルプレジオ 東京田町のHPはこちら

nice!(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 29