SSブログ

南国酒家 羽田空港店 [東京]

羽田空港も久しぶりの利用でした
夕飯は何処にしようか迷いましたが四階の南国酒家へ

nan1.jpg
立て看板の海老・蟹セットに惹かれました
nan2.jpg
今日はあまり混雑していませんでした
nan3.jpg
ので、窓際のテーブル席を案内されました
nan4.jpg
飛行機を眺めながらカンパ〜イ!お疲れ〜
nan5.jpg
周りでもこのセットを頼む人が多く、料理はすぐにやってきました
nan6.jpg
五目具だくさんあんかけやきそば
nan8.jpg
その名の通り具だくさんです
nan10.jpg
蟹とレタスの炒飯
nan7.jpg
美味しい炒飯でした 蟹はちょっと少なめか
nan9.jpg
焼売・ザーサイ・スープ付きです
nan11.jpgnan12.jpg
1
00円で追加できる杏仁豆腐も頼みました
これも美味しい
nan13.jpg
手軽で美味しいお店です
nan15.jpg
ANAのラウンジに移動
久しぶりに上京したら疲れてしまいました
もう田舎生活に慣れきってしまっている自分がいます
今週末もう一回出張があります ふ〜
nan14.jpg

南国酒家 羽田空港店
大田区羽田空港3-4-2
羽田空港第2旅客ターミナル 4F
tel.03-6428-9130
南国酒家のHPはこちら
nan21.jpg

タグ:南国酒家
nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31