SSブログ

ホテルきよ水(1)施設編 [仙台]


秋の休日の一日、また秋保温泉を訪れました
今回は「ホテルきよ水」さん
kiyo1.jpg
ロビーの高い天井が見事です 大きな空間
kiyo2.jpg
天井まで窓なので開放感がありますね
kiyo3.jpg
kiyo4.jpg
今回もJTBホームページで予約
「貴賓室」といわれるお部屋です 501号室
kiyo5.jpg
玄関部分
kiyo6.jpg
kiyo7.jpg
窓から名取川が眺められます
八畳間と、リビング、ベッドルームがあります
kiyo8.jpg
宿に着く前、一番町通りのゲーセンで、子どもが
クレーンゲームで取ってきたお菓子がごっそり
夕飯喰えなくなるよ
kiyo9.jpg
一昔前の「豪華調度品」というカンジ
kiyo10.jpg
kiyo11.jpg
kiyo12.jpg
ベッドルーム
三人以上で泊まる場合は和室に布団敷きます
kiyo13.jpg
kiyo14.jpg
洗面台
kiyo15.jpg
温泉に置いてあるアメニティって独特ですよね〜
不思議なローションとか石けんとか泥パックとか
kiyo16.jpgkiyo17.jpg
kiyo18.jpgkiyo19.jpg
ここのタオルは刺繍入りで上質でした
四人分それぞれ違う色で揃えられています
kiyo20.jpg
大浴場は二ヶ所にあります
新しい方は外来のお客さんも利用します 渡り廊下を渡って行く
kiyo22.jpg
お風呂に行きます〜〜
kiyo21.jpg
当然つづく

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

がんばるにゃん

いつもお世話様です。
実は・・・cookieさんが、以前書いておられた秋保温泉の『櫻離宮』のレビューを参考にさせていただき、昨年の10月に家族で『櫻離宮』に宿泊して参りました。内装はいかにもバブリーでしたが、サービスも食事も満足できる内容でした。個室の露天風呂もなかなか評判がよかったです。
今年の秋もわが家では、秋保温泉へ行くことに決まっておりまして、明後日よりお出かけします。
今年は「さかんにやってます」の〇勘へ宿泊することになっているのですが・・・こちらのホテルのレビューがもっと早ければ、今回の宿泊は、あるいはこちらのホテルになっていたかもしれませんネ、ははは。
しかし、今回のレビューは、来年の秋の温泉旅行の宿泊に、またまた大いに参考にさせていただくことにいたします。
by がんばるにゃん (2010-11-08 14:27) 

cookie

がんばるにゃんさん、お久しぶりです(・_・)(._.)
櫻離宮に、行かれたんですね!?廊下の行き来が嫌でなければ、なかなか
よいですよね、
佐○は私も好きな旅館です、施設と料理のバランスのとれた宿と思います.
明後日ですか、いいですね〜〜紅葉がちょうどいい頃でしょうか
私は最近リニューアルされた、飛天館11階のベッド付き和室に泊まってみたい
ですね^^
きよ水さんに泊まるなら、思い切って離れにするのもよいと思います、
でもあの辺りで一番気になっているのは、蔵王 竹泉莊さんですね!
いろいろ喋ってしまいました、これからもよろしくお願いします(^_^)


by cookie (2010-11-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0