SSブログ

あ・ら・伊達な道の駅 二回目 [仙台]

川の駅 ヤナ茶屋もがみ を出発して
今回も あ・ら・伊達な道の駅 までドライブしました

ara1.jpg
一回行っているので建物は分かります
floor_map.jpg
スパイラルホール
ara2.jpg
今回は展望デッキへ行ってみました
ぐるりと回る坂道になっていて地元の写真が飾られています
ara3.jpg
屋上に来ました
ara4.jpg
この日は熱気球係留体験搭乗やってました
しかし気球の高さと展望台の高さはほぼ同じでした
ara5.jpg
農産物直売所です 黒にんにく売っていた
ara6.jpg
人気のパン屋さん 伊達ちゃんベーカリーです
ara7.jpg
精肉やキンパも
ara8.jpgara9.jpg
この日は五福の伊達ちゃんKitchenでランチとしました
ara10.jpg
テーブル席と窓沿いのカウンターがあります
ara11.jpg
ツレは舞茸きのこそば
ara12.jpg
私は味噌カツカレーにしました
ara13.jpg
ボリューム満点です
ara14.jpg
ロイズコンフェクトのお店があります
この時はハロウィンの商品がずらり
ara15.jpg
屋外店舗ではロイズのソフトクリームが売られています
本州ではここだけ
ara16.jpg
カップとコーンが選べますが暑くて溶ける季節はカップがオススメ
ara17.jpg
この日はステージショーもやってました
こたろうには悪いけどワンコがいない方がゆっくり出来ました^_^;
ara18.jpg

あ・ら・伊達な道の駅
宮城県大崎市岩出山池月下宮苗代目4-1
tel.0229-73-2236
あ・ら・伊達な道の駅のHPはこちら

title_logo.jpg

nice!(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 28