SSブログ

牛角 酒田バイパス店 二枚目 [庄内]

先日も行った焼肉 牛角の二回目
今回も歩いて行きました
道順を変えたら30分弱で着きました

こういうのが意外と楽しいです
gyu21.jpg
地元では結構人気なので今回もお店のHPから予約していきましたが
平日のためかそこまで混んでおらず予約なしの人もスムーズに案内されていました
gyu22.jpg
入り口にはXmasツリーが飾られていました
gyu23.jpg
店内にはこの店舗でなく別の牛角の店舗の写真が多く飾られています
gyu24.jpg
今回もアルコール飲み放題です
gyu25.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
 gyu37.jpg
なるべく前回とは違うメニューを頼んでみました
牛角熟成カルビ
gyu28.jpg
生ハムとクリームチーズの特製サラダ
gyu26.jpg
ブラックガーリックピートロ
gyu29.jpg
特撰四種盛り
gyu30.jpg
前回はコンデジ LUMIX100M2で撮りましたが
gyu10.jpg
今回はiPhone15 Pro Max が来たのでスマホで撮っています
そのままの設定だと色合いが冷たいですね
gyu27.jpg
LX100M2で撮影
gyu9.jpg
黒毛和牛カルビ食べ比べ iPhone15 Pro Maxで撮影
gyu31.jpg
LX100M2で撮影 やはりこちらの方がイイですね
gyu12.jpg
カルビ専用ごはんとバターコーン
gyu33.jpggyu34.jpg
石鍋ごまねぎ塩ラーメン これもうまい
gyu36.jpg
アルコール飲み放題ではもちろんドリンクバーも利用でき、
ソフトクリームも食べ放題がうれしいです
gyu35.jpg
さまざまトッピングもあり
gyu38.jpg
先日購入した牛角Walker ¥1,000引きクーポン10枚つきです
また行かなきゃ〜
gyu40.jpggyu39.jpg
牛角 酒田バイパス店
酒田市松原南24-12
tel.0234-25-5385
牛角のHPはこちら
gyu18.jpg

タグ:牛角
nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30