- driving
試乗車です X5 35d 色はミネラルホワイト スタンダードバージョン
Mスポーツではありませんでした キドニーグリルはバー・フレームともクローム
この型のこの色は一時期ニュースで強烈な印象となってしまいましたが
今となっては白を選んでもいいんじゃないかと思います
タイヤはまだスタッドレスでした
これで20インチ
Mスポーツではありませんでした キドニーグリルはバー・フレームともクローム
やはり大きいですね 堂々としたボディでホイールが小さく見える
この型のこの色は一時期ニュースで強烈な印象となってしまいましたが
今となっては白を選んでもいいんじゃないかと思います
タイヤはまだスタッドレスでした
これで20インチ
リアから見る テールランプの造形が好きですね
トランクルームはとにかく広く、深い
この前のモデルにツレが乗っていましたが
子供の引っ越しの時は大変重宝しました
運転席はこれまでのBMW各モデルと共通で懐かしい感じ
ミッションは8速スポーツAT
ドライビング・アシスト・プロフェッショナルつき
今となっては少し古臭くも見えますが、走らせてみると
取り回しもよくとてもスムーズで静かなディーゼルに感心させられました
直列6気筒DOHCディーゼルに乗れるのも今のうちかと思ってしまう
走行1万キロ弱 そのまま乗って帰ってもいいですよwといわれましたが
ここはグッとこらえました^_^;
リアシートも広々 マカンではこうはいきません
もうすぐLCIモデルがやってきますね
こちらはメーカーのコンフィグより
やはりLCIモデルの方がカッコイイに決まっています
リアランプはX型になりました
コクピットは大きめの二枚のディスプレイが連結されています
LCIモデルを注文したいところですが現在のところはX5 50eと
非常に高額なX5 M60iしか選べないようです
LCI版のX5 40dの導入を望みます
BMW Premium Selection 鶴岡
鶴岡市宝田2-1-35
tel.0235-26-1707
月曜定休
トランクルームはとにかく広く、深い
この前のモデルにツレが乗っていましたが
子供の引っ越しの時は大変重宝しました
運転席はこれまでのBMW各モデルと共通で懐かしい感じ
ミッションは8速スポーツAT
ドライビング・アシスト・プロフェッショナルつき
今となっては少し古臭くも見えますが、走らせてみると
取り回しもよくとてもスムーズで静かなディーゼルに感心させられました
直列6気筒DOHCディーゼルに乗れるのも今のうちかと思ってしまう
走行1万キロ弱 そのまま乗って帰ってもいいですよwといわれましたが
ここはグッとこらえました^_^;
リアシートも広々 マカンではこうはいきません
もうすぐLCIモデルがやってきますね
こちらはメーカーのコンフィグより
やはりLCIモデルの方がカッコイイに決まっています
リアランプはX型になりました
コクピットは大きめの二枚のディスプレイが連結されています
LCIモデルを注文したいところですが現在のところはX5 50eと
非常に高額なX5 M60iしか選べないようです
LCI版のX5 40dの導入を望みます
BMW Premium Selection 鶴岡
鶴岡市宝田2-1-35
tel.0235-26-1707
月曜定休