SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 コンフォートデラックスツイン(6)1028号室 [岩手]

今年は何回も泊まり定宿となったホテルルートイン矢巾
今回もコンフォートデラックスツインのお部屋です

yah1.jpg
最上階の10Fがコンフォートフロアになっています
全室エアウィーヴマットレス使用、ルートインシアター無料です
yah2.jpg
今回は1028号室を指定しました
yah3.jpg
前回も記事に書きましたが、1028号室は床頭台が
2台のベッドの間にあり、使い勝手がいいです
yah4.jpg
前回はなかった、ソファ前のテーブルも
他の部屋同様に備えられていました
yah5.jpg
クローゼットもありなかなか使い勝手のよい部屋です
yah6.jpg
床頭台にはさまざまなデバイスに対応できる充電器が用意されています
yah7.jpg
洗面台部分
yah9.jpg
ユニットバスも大きめです
この日はホテル全体が混んでいたので夜は部屋のユニットバスを利用しました
yah10.jpg
避難経路図です
yah18.jpg
部屋のTVで大浴場の混雑状況が表示されます
yah11.jpg
翌朝は空いていたのでラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を利用しました
yah19.jpg
レストランの混雑状況も部屋のTVで確認出来ます
こちらはカメラの映像を見ることが出来ます
レストランも混んでいたので朝食はパスしました
yah13.jpg
地域共通クーポンを使って向かいのコンビニで朝食ゲットです
毀滅の刃のキャラクターおにぎりをゲット
yah14.jpg
子供のアパートに移動して朝食いただきました
yah15.jpg
子供の帰省も兼ねていたため、翌日は息子二人と計四人
一台で帰路につきました 運転は子供におまかせ〜
yah16.jpg
家に帰ったら甥っ子から「おじちゃんこれ読みなよ」と
毀滅の刃全22巻を渡されました 宿題をいただきました!
yah17.jpg

nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43