SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 コンフォートデラックスツイン(5)1030号室 [岩手]

先週末はホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
コンフォートデラックスツインの1030号室に
泊まりました 息子に送ってもらってチェックイン
rou2.jpg
この時はGoToキャンペーン期間のため、いつもより
5千円程安い、約9千円で泊まることが出来ました
rou1.jpg
1027号室〜1030号室の4部屋だけがコンフォートデラックスツインです
廊下も扉で仕切られています
rou14.jpg
1030号室は建物の一番端の部屋で、ヘッドボードに鉄筋の柱が出ていました
rou3.jpg
このためベッド二つはくっつけられ、壁側からベッドに入ることになります
rou4.jpg
やはりこの部分に柱がなく、二台のベッドの
真ん中に床頭台がある方が使いやすい配置と思います
rou5.jpg
その他は、他の部屋と同様です
rou6.jpg
冷蔵庫はスイッチを入れても動作音はあまり気にならない
つまみを回すと十分冷えます
rou10.jpgrou11.jpg
トイレ部分
rou7.jpg
洗面台です
rou8.jpg
ユニットバスです 一階に大浴場があるので使いません
rou9.jpg
大浴場の入り口 暖簾交換はなし
rou15.jpg
大浴場 旅人の湯です
rou12.jpg
本当の温泉とは言えませんが
rou13.jpg
これはこれで気持ちいい☆
rou20.jpg
もちろん翌朝も入ります
rou16.jpg
ホテルルートインの大浴場に浸かりながら、また
どこか温泉に行きたいなと思いました
そういえば今年はまだ夏休みも取ってなかったです
rou22.jpg
この日はホテルの朝食はパスして、矢巾スマートインターの
パーキングエリアに入っているファミマに行きました
rou17.jpg
ここで朝食をゲットして車内でいただきます
rou18.jpg
このファミマはパーキングエリアということもあって
車用品が充実しており、何かと便利です
rou23.jpg
帰りは預けていたBMW120iで帰途につきました
やはりMINIと比べても乗りやすく、気に入っていますが
オドメーターが間もなく5万キロにさしかかるので、そろそろ乗り換えかな?
rou19.jpg
避難経路図です 1029号室と1030号室はハリウッドツインタイプです
柱の配置から、床頭台が真ん中にあってベッドがくっついていない
1027号室もしくは1028号室の方が自分としてはオススメです
rou21.jpg

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
岩手県紫波郡矢巾町医大通2-1-7
tel.019-698-3535
ホテルルートイン矢巾のHPは
こちら

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41