SSブログ

SYUNSAI 俊肴(しゅんさい) [岩手]

この日は盛岡でなく矢幅駅近くの小さな
お店にお邪魔しました
SYUNSAI 俊肴(しゅんさい)さん

sai1.jpg
ハートランド ビールののぼりが目をひきますね
sai2.jpg
店内は小さなカウンターと別室あり
マスターが一人でやっているようです
sai13.jpg
子供からの情報を元に、あらかじめ予約していきました
sai3.jpg
料理に飲み放題のついた宴会コース一人4,000円
電話でこれしか出来ません!といわれたので
そのコースになっています ビールの種類がとても豊富
食事メニューを見ることは出来ませんでした
sai4.jpg
ハートランドで カンパ〜イ!進級おめでとう〜
sai5.jpg
前菜です 鴨スモーク いぶりがっこチーズ
唐揚げ キッシュ 鶏トマト煮など 手が込んでいる
sai6.jpg
鮮魚のカルパッチョ
sai7.jpg
ずわい蟹
sai8.jpg
ピタパンサンド
sai9.jpg
鶏の照り焼き
sai10.jpg
チーズとトマトのスパゲッティ
sai11.jpg
フルーツは柿でした
呑み邦題で4,000円はお得感があります
sai12.jpg
となりにはミュージックスポット サニーサイド もあります
sai14.jpg
なんというか不思議なお店でしたが
楽しく過ごせたのでよかった☆
sai15.jpg
この後は子どものアパートに戻って髭男のライブを
みんなで見てからホテルまで送ってもらいました
sai16.jpg

SYUNSAI 俊肴(しゅんさい)
岩手県紫波郡矢巾町南矢巾12-244-19
tel.090-7199-2928

nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37