SSブログ

キッチン シン・エコー [山形]

先日ランチに利用した山形市のキッチン シン・エコーです

eco1.jpg
この日はLIXIL山形へキッチンの最終確認に行きました
eco2.jpg
導入するのはこんなカンジのペニンシュラ型です
eco3.jpg
IHのダブルメタルトップを確認しました
eco21.jpg
セラミックのトップがグレーズグレー
この一年で住宅の仕様にだいぶ詳しくなりました^_^;
eco4.jpg
続いては東京インテリアに行ってカーテン類を確認
eco5.jpg
リビングは今回もプリーツスクリーンにしました
eco6.jpg
で、キッチン・シン・エコーですが2Fの待合室です
eco7.jpg
メニューが置かれています
eco8.jpg
キッチン・エコーは30年前、大学院生だった頃に
この辺に住んでいたのでとっても懐かしいです
eco9.jpg
そのお店は火災で焼けてしまい、別の場所に息子さんが復活させました
eco10.jpg
程なくして席に呼ばれます
eco12.jpg
店内は以前のお店よりはかなり狭いです
雰囲気もちょっと異なる
eco11.jpg
ツレのエコー風ナポリタン スゴいボリュームですね
eco13.jpg
私はエコーライス
eco14.jpg
エコーライスは俗に言うカツカレーです
どちらも味はしょっぱめ
eco15.jpg
料理の味で記憶がよみがえるというカンジではありませんでしたが
これからも山形の洋食を守っていってもらいたいです
eco16.jpgeco17.jpg
ウスターソースのリーペリンソースは店内で販売もされている
eco19.jpg
店主の趣味らしい模型とかフィギュアとか、いろんなものが飾られています
eco18.jpg
今年はこちら山形は異常に積雪がなく、例年にない暖冬です☆
eco20.jpg

キッチン シン・エコー
山形市桜田東3-8-5
tel.023-615-8728
火曜日定休

キッチン シン・エコーのHPはこちら
eco22.jpg

nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31