SSブログ

住友林業打ち合わせ と ファミリーレストラン ココス [庄内]

先日は久しぶりにファミリーレストラン ココス へ行きました

coco1.jpg
住友林業との打ち合わせが毎月1〜2回
この時は外壁・外構の打ち合わせ
coco12.jpg
ガレージシャッターの色見本
coco13.jpg
こちらはウッドデッキ部分の色見本
こんなカンジで決定しなければならない事が山ほどあります
その都度決断を迫られ、実は非常にストレスフル
coco14.jpg
この日はTOTOに自分の使うひげそり洗浄器を持って行って
洗面台の三面鏡に収納できることを確認
coco15.jpg
壁紙やカーテンまで決まると、一段落です
ここまでで、一年でざっと25回の打ち合わせでした
打ち合わせの記録には毎回サインを求められ、あとでWEB上で確認出来ます
coco17.jpg
打ち合わせのあとは自然と外食となります
久しぶりのココス 自分の住む街にはロイホやデニーズ、ジョナサンはなく
ファミレスはココスかガストになります
coco2.jpg
2月の今月のグルメ ビーフハンバーグと
濃厚シチューが美味しそうだったのでこれにしました
coco3.jpgcoco4.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
coco5.jpg
カリカリポテトと国産ソーセージの盛り合わせ
coco6.jpg
温野菜のシーザーサラダ
coco7.jpg
新商品 魚介のスープパスタ
coco8.jpg
ビーフハンバーグステーキ&ココスの濃厚ビーフシチュー
coco9.jpg
ソースがガーリックステーキ、デミグラス、ポン酢から選べる
ハンバーグをシチューに絡めるのも美味しい
coco10.jpg
この日はカウンタックが入庫していました☆
coco11.jpg
来月にはいよいよ最終の着工合意となる予定です^_^;

ファミリーレストラン ココス 酒田店
酒田市泉町212
0234-35-0115
ファミリーレストラン ココスのHPはこちら
cocos.jpg

nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35