SSブログ

ハミングミールマーケット コーヒー&バー [仙台]

ホテルメトロポリタン仙台イースト 今回の宿泊は
朝食なしのプランでしたので
ホテルを出てすぐのハミングミールマーケットで朝食としました

hmm1.jpg
エスパルには朝からやっているお店が何軒かあります
ハミングバードは地元では有名なスパゲッティ屋さん
hmm11.jpg
そのカフェ版がハミングミールマーケットです
hmm2.jpg
ベーグルなどが売られています
hmm3.jpg
MASK FREEの表示 イイですね
hmm4.jpg
モーニングセットメニューがありますが土日祝限定と書かれています
トーストセット480円ですがドリンクは別料金なのがミソ
hmm5.jpg
テーブル席とカウンターあり
hmm6.jpg
トースト&ビスクセット 680円です
hmm7.jpg
厚切りのトーストにサラダ、ニンジンラペ、ウィンナー
海老のビスクスープ、岩手県産ゆめヨーグルトまでついている
hmm8.jpg
ツレはエスプレッソのみ
スターバックスコーヒーにはエスプレッソがなく、このような濃い珈琲の方が好みです
hmm9.jpg
この日は日曜日でしたがあさから人通りは多かったです
hmm10.jpg
ホテルのパンフレットから
hmm12.jpg
毎回ホテルのブッフェで飽き気味でしたので、今後も利用したいと思いました☆

ハミングミールマーケット コーヒー&バー
仙台市青葉区中央1-1-1
エスパル仙台東館2F
tel.022-766-8382
ハミングミールマーケット コーヒー&バーのHPはこちら

nice!(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 32