SSブログ

牛たん炭焼 利久 tekuteながまち店 [仙台]

伝承千年の宿 佐勘をチェックアウトの後は下の子のアパートへ
牛たん炭焼 利久 tekuteながまち店でランチとしました

rik2.jpg
今回もIKEAへ
rik1.jpg
ここでゲーミングデスクを買って帰りました
rik14.jpg
長町駅併設のtekuteながまちへ
牛たん利久が入っていたので入りました
rik12.jpg
場所柄か飲み屋代わりにもなっているようで
飲み放題のプランが複数ありました
rik3.jpg
店内に入ると奥が広くて驚きました
かなりの席数があります
rik13.jpg
メニューも一杯飲み屋的なメニューが沢山!
rik5.jpg
お昼時でしたのでやはり牛たん定食にしました
rik4.jpg
牛たん極定食 3枚6切れで2,970円
rik6.jpg
いや〜ウマいですよ!安定したお味
rik7.jpg
ツレは牛たん苦手なのでハラミステーキ定食
rik8.jpg
どちらもデザート付き
rik9.jpg
レトルトの牛たんカレーもいろいろ売られていました
ここはいいですね 自分だったら仕事帰りにいつも
一杯立ち寄ってしまいそうです^_^;
rik10.jpg
ランチの後は上の子のクルマを見に行きました
rik11.jpg

牛たん炭焼 利久 tekuteながまち店
仙台市太白区長町5-1-30
tel.022-748-7219
牛たん炭焼 利久 tekuteながまち店のHPはこちら

nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36