SSブログ

718ケイマン 19インチ ケイマンSホイール装着 [driving]

昨年納車になった718ケイマン
一年で3,000km程走っていますが今回はホイール交換です

cay1.jpg
某オークションサイトでは自分の履歴を参考に
次々と興味ある品を見せてくれるので困ったモノです^_^;
cay2.jpg
このケイマンSホイールは見た目もキレイで
一目で気に入り、落札しました
タイヤはネットで価格調査をしてから
地元のタイヤショップで購入しています
cay3.jpg
こちらがもともとの18インチホイールです
デザインの関係か、718ケイマンではホイールがとても小さく見えてしまいます
cay4.jpg
乗り心地はとてもよいのですが
cay5.jpg
こちらが交換した19インチホイール シンプルなデザインで気に入っています
タイヤはヨコハマのADVANスポーツV105 ポルシェ認証タイヤです
cay6.jpg
19インチホイールは正直全然大きく見えない これで標準といった感じです
もっと上のグレードでは20インチホイールもあります
乗り心地はやはり少しごつごつ感があります PASMがついていればというところ
cay7.jpg
乗る度にケイマンとiPhoneを有線でつなぐのが面倒なため
このようなワイヤレスCarPlayアダプターを購入しました
cay8.jpg
Apple CarPlayはとても便利で、一度使うともう戻れないですね
ナビも携帯のGoogle Map使用なので、もうクルマにナビは要らないですね
cay9.jpg
これで毎回自動で接続されるので便利です
cay10.jpg
ケイマンは車内の物入れが少ないのが困りもの
アルカボ(ALCABO)のドリンクホルダーを取り付けました
cay11.jpg
もともとの18インチホイールには冬タイヤを履かせようと思っています
もうそろそろタイヤ交換の季節ですね、冬支度です

タグ:718ケイマン
nice!(30) 
共通テーマ:自動車

nice! 30