SSブログ

灯屋 迎帆楼(6)朝食編 [名古屋]

灯屋 迎帆楼 のおしまいとなる朝食編
朝食も夕食と同じ食事処 色葉繧繝 でいただきました

gei61.jpg
食事処からも木曽川の様子がよく見えます
朝食は和食と洋食から選べました
gei62.jpg
お目覚めのお飲み物
牛乳や生ジュースから好きなだけいただけます
gei98.jpg
こちらが和食です
海蘊酢 刺身 金平牛蒡 漬物など
gei63.jpg
野菜炊き合わせ ナスの揚げ浸し 自家製ポテトサラダ
gei64.jpg
だし巻き玉子 焼き魚
gei66.jpg
ご飯と赤だし
gei67.jpg
こちらが洋食です
gei68.jpg
野菜サラダ
gei69.jpg
ソーセージとベーコン
gei70.jpg
桐箱の中には
gei73.jpg
焼きたてのパンが入っています
gei71.jpg
スクランブルエッグに鮭の塩焼き
gei72.jpg
季節の果物は共通
地元野菜がふんだんに使われた朝食はどちらも満足ですが
どちらかといえば洋食がオススメでしょうか
gei74.jpg
チェックアウトして、宿の方に名鉄犬山駅まで送って頂きました
犬山駅にマンションがくっついているのでビックリしました

この物件はエスタシオン犬山というそうです
SUUMOで確認すると、確かに犬山駅徒歩1分とでています
gei75.jpg
名鉄の赤い電車 いいですね〜
gei76.jpg
こちらは1200系パノラマsuperです
gei99.jpg
ここから名古屋駅で乗り継ぎ、新幹線で新大阪まで行きます
gei77.jpggei78.jpg
この後はユニバーサルシティを目指しました
gei79.jpg
施設や部屋、食事、温泉、観光など諸要素のバランスが取れた好旅館です
また伺うことがあるとすれば、木曽川側のお部屋に泊まりたいですね☆

灯屋 迎帆楼
愛知県犬山市犬山北古券41-6
tel.0568-61-2204
灯屋 迎帆楼のHPはこちら
gei.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:旅行

nice! 41