SSブログ

子猫がやってきた! [pet]

GWの初日、予定通り我が家に子猫を迎えました

co1.jpg
以前記事にした ペットショップ ジョイ さんで繁殖された子猫です
co2.jpg
この子ですね 遊んでいたおもちゃも一緒にもらいました
co3.jpg
ペットショップ ジョイ ではスコティッシュも繁殖しています
アメリカンショートヘアとどちらにするかは本当に悩みました
co4.jpg
柴犬もやっぱりカワイイ これも既に売約済
co5.jpg
血統書の説明をしてもらいました
スコティッシュの繁殖にアメショーを使うのは
よくあることだそうで、アメショーとスコティッシュの掛け合わせは
血統書上は全てスコティッシュになるとのこと、なんと今まで知りませんでした!

以前アメリカンショートヘアと思って育てていたのは、
実はアメショー柄のスコティッシュだったということになります
co6.jpg
重要事項説明を聞いて、サインします
co8.jpg
あらかじめ用意していたケースに入れてお持ち帰り
co9.jpg
我が家に来てすぐの様子
この時点で生後52日です
co10.jpg
よく食べて
co11.jpg
よく寝る
co12.jpg
いろんなものに興味あり
co13.jpg
すぐに寄ってくる
co14.jpg
私もツレもメロメロです
co15.jpg
温かいからか、キーボードの上も大好きです
すぐに入力が あああああああああああ ってなってしまいますし
co16.jpg
今もブログを書いていてもこのとおりガンガン乗ってきます
ポインターにも反応するので、正直PC作業はやりにくくなりました
co21.jpg
貫禄ある立派な髭ですね!まだ小さいのに
co17.jpg
ここちゃんは豆柴のこたろうともすぐに打ち解けました☆
co22.jpg
一緒に昼寝しています
co18.jpg
動画をどうぞ


ペットショップ ジョイ
鶴岡市切添町23-2
tel.0235-24-7255
ペットショップ ジョイのHPはこちら
お店のブログはこちら

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40