SSブログ

なんつッ亭 品川店 [東京]

以前東京出張の時に行った なんつッ亭 品川店
もう一年以上東京に行っていません

nan1.jpg
この日の機体はフラワージェットでした
一年以上飛行機も乗ってない

nan2.jpg
現在は羽田ー庄内便は一日一往復のみの運航です
日帰り出張はできないし、緊急事態宣言が終わっても
まだしばらくは行けないと思います
飛行機の乗り方も電車の乗り方も忘れてしまった
nan3.jpg
品川駅近くの品達です
確か7軒ほどのラーメン屋が入っていた
nan4.jpg
その中の一軒 うまいぜベイビ〜♪ なんつッ亭
nan5.jpg
なんつッ亭の濃厚なとんこつに焦がしニンニク油の
組み合わせは私の大好きな味です
nan6.jpg
メニューです なんつッ亭スペシャルをオーダー
nan7.jpg
トッピングも豊富
お店の人は東南アジア系の人が多かったです
nan8.jpg
お冷やはカウンター上のやかんに
nan10.jpg
ほどなくして着丼
nan11.jpg
なんつッ亭秘伝の黒マー油が美味しいですね
nan12.jpg
麺は中太やや細めのストレート麺
nan13.jpg
叉焼の脂も溶け出してこれまた美味しかったです
nan14.jpg
スペシャルは青ネギ、白髪葱に味玉、海苔三枚までついた豪華版で満足の一杯
nan15.jpg
東京に出張行けるようになったらまた行きたいと思いましたが
今見たら品達品川自体が去年の3月で閉店されていました
これは新型コロナ感染症のためではなく、駅改良工事のためとのことです
nan16.jpg
まだまだ東京に行ける日は近くないと思いますので
それまではこってりマー油拉麺は地元の麺屋 新三
楽しみます^^

なんつッ亭 品川店
港区高輪3-6-20
なんつッ亭のHPはこちら
site_id.jpg

nice!(42) 

nice! 42