SSブログ

旬味 井筒 十本目 [庄内]

この日は息子の帰省に合わせて
半年ぶりに井筒さんを訪れました

izu1.jpg
メニューは変わりなし
izu2.jpg
突き出しです いかの塩辛やレーズンチーズなど
izu3.jpg
カンパ〜イ!お疲れ〜
izu4.jpg
和風サラダ
izu5.jpg
お造りはブリです
izu6.jpg
〆鯖
izu7.jpg
牛筋の柔らか煮
izu8.jpg
サクラマスのしゃぶしゃぶ
izu9.jpg
いや〜絶品です☆
izu10.jpg
銀杏
izu11.jpg
焼豚と焼き鳥 酒がすすむように塩味はきつめ
izu12.jpg
鰻重
izu13.jpg
うな重はテイクアウトもできるようになっており、
嬉しいことに以前より少し値段が下がっていました
izu14.jpg
アスパラ肉巻き
izu15.jpg
おにぎりセット
平日にお邪魔したのですが、以前よりもお客さんの数が少なく
苦戦している様子が感じられました
やはり外食する人の数自体が減っているのだと思います
izu16.jpg
何を頼んでも感動的に美味しいことに変わりはなく
応援もかねてまた定期的に通おうと思います☆


タグ:旬味 井筒
nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37