SSブログ

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院 コンフォートデラックスツイン(4)1027号室 [岩手]

ホテルルートイン矢巾 岩手医大病院
コンフォートデラックスツインのお部屋を紹介します

hri1.jpg
これも3月最終週のこと 子供を送りがてらの岩手行き
岩手県ではまだ新型コロナウイルス感染者が出ていません
ホテル内は少し閑散としていました
hri2.jpg
4つあるデラックスコンフォートツインのうち、今回は1027号室に泊まりました
hri3.jpg
前回の1029号室と比べると左右が反転したレイアウトになっています
hri4.jpg
水回りの仕様は同じ
デラックスコンフォートツインのユニットバスは大きくて広々しています
hri10.jpghri11.jpg
部屋の広さは約35㎡ まず十分な広さです
hri5.jpg
ベッドサイズは110cm×200cmが二台
ベッドサイズ自体は通常のツインの部屋と同じです
コンフォートフロアはエアウィーブ採用
床頭台は二台のベッドの間にありました
ハリウッドツインの片方に置いてあるよりも
この方が使い勝手がいいです
hri6.jpg
hri7.jpg
TVは大型の50インチで見やすいです
10階コンフォートフロアのお部屋では
ルートインシアターが無料で楽しめますが
映画の本数はやや少なめです
hri9.jpg
冷蔵庫は空っぽではじめスイッチが入っていない
いつもホテルのHPから予約するとチェックイン時に
ドリンク用コインが人数分もらえるので重宝してます
hri12.jpghri14.jpg
この日は大浴場も貸し切り状態でした
すこし塩素臭さがありますが、なかなか温泉旅館にも
行けないご時世の中、たっぷりしたお湯を楽しみました
hri15.jpg
翌朝の朝食会場 朝食は宿泊料に含まれており
朝食要らないから安くしてくれ、というのは出来ないんですね
hri16.jpg
ご飯に納豆が意外に美味しい
hri17.jpghri18.jpg
部屋からの眺望です 岩手医科大附属病院を眺める方向
この時はまだ看板に文字が入っていませんでした
hri19.jpg
これでデラックスコンフォートツインで泊まっていない部屋は1030号室だけになりました
hri20.jpg


nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40